※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

娘の服のサイズが合わなくて困っています。店舗で可愛い服を買いたいですが、どこで買われていますか?

今娘はあれば95センチの服を着せてるのですが、物によってはちょうど良かったり少し小さかったり。。
昨日西松屋で100センチの服を見に行ったのですが、数が少なく、あまり可愛いのがありませんでした💦💦

皆さん服ってどこで買われてますか?
ネットでは買いたくないので、店舗で買える所が良いです!

コメント

西松屋、安いけどあまり可愛いのないですよね💦
色々ですが、プチプラなものだと無印やユニクロなどで買います!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

~95センチまでは種類も多くて可愛いの沢山あったのに、100センチからは急に減ってて💦
    無印はノーマークでした😳今度見てみます✨

• 1月12日
ままりん

男の子ですが同じく西松屋は行っても欲しい服がないです、、
うちはネットでもよく買いますが店舗だとH&M、ユニクロ、バースデー、無印あたりでよく買います!
バースデーは女の子だとかわいい服がたくさんありますよ😆
うちは女の子いないんですが可愛すぎてつい見ちゃいます😂

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

女の子の服可愛いですよね❤️
    私も下の子の服よりも思わず女の子の服ばかり目がいっちゃいます💦😅
    バースデー服たくさんあるんですね✨今度行ってみます!
    H&Mものぞいてみます😊

• 1月12日
トママ

私はH&MかGAPが多いです✨よりプチプラならしまむらやバースデーがオススメです🙂