※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露の終わりかけの出血が続いています。生理再開か気になります。

産後の悪露と生理の見分け方ってあるのでしょうか?
今ちょうど産後1ヶ月くらいになります。
悪露も終わりかけてほとんど出ない日もあったのですが、1週間前からまたうっすら悪露の終わりかけみたいな出血が続いています。
生理のように鮮血がたくさん出る訳ではないのですが、産後の生理再開はそんな感じだったりしますか?
気にしすぎのせいか、便秘のせいかお腹も痛い気もします。
産後1ヶ月で生理再開した友人もいるので、もしかして生理再開なのかとびっくりしています💦

コメント

SS

1人目の時生理再開は2ヶ月目でした!
悪露は出たりでなかったりが最後の方続いてたので、うっすら悪露の終わりかけなら残ってた悪露が出てきている可能性もありそうです🤔

2人目は1ヶ月で再開したんですが、2人目も1人目も私の場合はドバドバ出ました…😂

• あさ

あさ

そうなのですね!生理程には出てなくて今朝からはまた出なくなってました💦悪露ですかねー
    1人目の時はちゃんと来る前に妊娠だったのでよく分からなくて😥
    ありがとうございます!

• 1月12日
ちぴたん(22)

私も今そんな状態です
どっちなの!ってなってます💧

• あさ

あさ

本当にどっちなのーって感じですよね!生理もまだ来て欲しくないなーと思ってトイレ行く度に確認してます😥
    ありがとうございます!

• 1月12日