※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
妊娠・出産

39週で前駆陣痛あり。予定日まで5日。陣痛待ち中、お腹下がり感じる。皆さんは何して待ちましたか?

今週で39週突入(*´艸`*)

前駆陣痛がちょいちょいあるけど、
今の所、本陣痛には繋がらず・・・・

昨日が旦那の誕生日だったから待ってたのかな?
親孝行な子♥*°

予定日まであと5日☆彡.。

スクワットとか
レッグマジックサークルとか
お散歩とかしてるのになぁ・・・・(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)✨

まだお腹にいたいのかなぁ?
昨日はよく動いてて愛おしかったー♥
お腹揺れる揺れる(笑)

皆さんはどんなことして、陣痛待ちましたか??
お腹もだいぶ下がってきた様な気もするんだけど
まだなのかなーσ( ・Δ・ )?

コメント

はなめがね

そわそわしちゃいますね(*^_^*)
ママリのニュースでやってた、内くるぶし4指上のツボで陣痛くると書いてあったので4日前から試してました。
焼肉行ったり映画行ったり好きな事をしていつでも来ても良いように入院準備を車に詰め込んだり。
私はお腹が下がった感じが分からないまま出産になりました(^_^;)
でも写真見る感じだと下がってきてると思います♡

• 手毬花

手毬花

本当にそわそわしちゃいます(・ω・)✨
    夜中に陣痛きてくれたら旦那もそのままお仕事休めるかもなので、夜来ないかなーって思ってしまったり(´∀`)笑
    やっぱりでかけるときは入院グッズは持ち歩いた方がいいですかね✨一応詰めてはいるんですけど足りるのかな?ってそれも不安(笑)
    お腹下がってますかね!?でも最近は階段上るとき足がお腹に当たりますー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月11日
Y❤︎mama

すみません、途中で送ってしまったので削除しました💦

わたしはお散歩、スクワット、階段の昇り降りとかしてました!
それで、ふと海老マヨ食べたいなーと思って母親と知り合いの居酒屋に食べに行って、食べたいもの食べたしそろそろ生まれるかもねー!なんて話してたら、その日の夜から前駆陣痛があり2日後に生まれました!
あ、あとわたしは予定日に生まれて欲しかったので、ずっとそう話しかけてたら予定日通りに生まれてくれましたよ💕
やりたいことやって、食べたいもの食べて、ママさんの準備も万端の状態で、いついつ出ておいで〜ってたくさん話しかけてたら出てきてくれるかもです💓💓

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️✨

• Y❤︎mama

Y❤︎mama

ちなみに右側は出産前日です!
    手毬花さんも結構下がってきてるかな?💓
    でももう少し胃のあたりがすっきりするかもです🎵

残りのマタニティライフ楽しんでくださいね😊💫

• 5月11日
  • 手毬花

手毬花

写真までありがとうございます❤✨
    なるほど💡でも確かに、GW中に無性に焼肉食べたくなって食べに連れてってもらった時から前駆陣痛始まりました!!そろそろなのかなー?
    旦那の誕生日迎えれるかなー?って話してたから待っててくれたのかも❤
    これからたくさん話しかけてみます❤✨

• 5月11日
ぽぴちゃん

はじめまして^^
わたしも39w初マタです♡
予定日まであと3日です^^

わたしも前駆陣痛が度々あるのですがまだ本陣痛には繋がらず、、
お腹もあんまり見た感じ下がってきてない上に内診では全然降りてないよって言われました!笑

毎日一応スクワットとかしてるのにな〜( ; ; )

臨月は胎動が減るというのにやたら動くので大丈夫かな?って思ってましたが
手毬花さんのベイビーちゃんもよく動いてるんですね♡勝手に安心しました!笑

質問の答えになってないけど予定日近かったのでコメントしちゃいました!ごめんなさい!(>人<;)

• 手毬花

手毬花

近いですね(・ω・)❤✨
    毎日そわそわしちゃいますよねー(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)✨
    お互いのベビちゃんはのんびり屋さんなんですかねー(*´艸`*)*°
    私先月末から歩いていこうかーって言われてるのに、まったくベビちゃん降りてきませんでしたよ(笑)今は少しだけ降りてきたっぽいですが✋
    そして、胎動も減るって聞くのにお腹動くくらい元気なので出る気ないのか!!??って不安でしたけどぽぴちゃんさんも同じで安心しました❤
    お互いあと少し!!マタニティライフを堪能しましょー(^^♪

• 5月11日
さくら24

私は1人目の時41週まで出てこなくて、明日誘発入院!ってとこまで来てました。
誘発入院が嫌で、やけくそになってバランスボールでボヨンボヨンしてたら…バチーン!ってものすごい音がして破水しました(笑)
すぐ陣痛が始まって、破水から7時間程で会えました。
ちょっとやり過ぎたかなー笑

• 手毬花

手毬花

あ、アグレッシブ!笑
    でも誘発よりは自然に来て欲しいですよね!
    私もダメならレッグマジックサークルでぐわんぐわんしちゃいます(´∀`)笑

• 5月11日