※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が構ってくれなくて超絶寂しいです。悲しくて腹立ってモヤモヤして…


旦那が構ってくれなくて超絶寂しいです。
悲しくて腹立ってモヤモヤしてここ数日、
朝方になるまで寝れなくなってきました。。。

普段は変わりなく普通に仲良いですが、
旦那が以前よりベタベタしてこなくなりました。

仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて
娘と遊んで娘が寝たら1人で撮り貯めた録画をみて
リビングで寝落ちしてるのを私が起こして
そのまま旦那寝るって感じの毎日です。

いつもなら寝る前に旦那の布団においでーって
抱きしめてくれたりしてたのに、、、

わたしがベタベタしにいっても
ごめん!眠たい〜と拒否?されます(ToT)
んで朝に昨日は眠たかってごめん!と
謝られますが毎日そんな感じです。
旦那が欲求不満の時はベタベタしてきますが。

寂しいって伝えましたがそんな感じです。
テレビばっかりなので録画機自体を初期化して
撮り貯めた録画消してやりましたって話です。


産後、奥さんが構ってくれなくて
浮気に走る旦那さんの気持ちがわかる気がします。

普通逆ですよね?笑
旦那に尻に敷かれている方が幸せだなぁ。。。
羨ましい。。。

なんか打開法ないですかねぇ(ToT)

コメント

deleted user

可愛いですねー🤣
私もそんな時あったなぁと懐かしくなりました(⌒▽⌒)💓💓
産後半年ぐらいは子供より旦那ラブでした🤣なんで構ってくれないの!なんで前と違うの!なんでイチャイチャしてくれないの!って毎日思ってましたね。しかし2年も経てば旦那より子どもらぶです😂今では子供に抱きついて寝る私😂

旦那さんに「私がこうしてラブラブしたいって言ってるのも今だけだからな!!」って釘を刺しといてあげましょう🤦‍♀️💓💓笑

  • のん

    のん

    今だけですかー!?
    元から構ってちゃん気質なんではやく冷めて旦那より優位に立ちたいです(-᷅_-᷄๑)笑
    子供はもちろんですけど旦那も好きすぎて笑
    ままさんの実体験に安心しました^o^♡笑
    毎日旦那に「わたしがベタベタしてこんくなったら終わりやで!いつまでもしてくると思うなよ!」って強気な事言って毎日ベタベタしにいく私ですww
    自分に腹が立ってきますww

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もめっちゃ構ってちゃんです!笑
    構ってもらえないと拗ねるしキレる超めんどくさい女だと思います💓
    その気持ちわかりますよ〜☺️
    私の実体験上今だけだと思いますが、その気持ちがずーーーっと続いていればいつまでも素敵な夫婦になるのではないでしょうか(*^^*)♡
    私達夫婦は戦友、良い理解者、家族という感じでラブラブは消え失せましたから🤣

    • 1月12日
  • のん

    のん

    ですよね!?構ってほしいですよね!?!?笑
    笑わたしは拗ねるキレるに泣くが加わる、さらに超めんどくさい女です^o^笑
    わたしばっかりこんな好き好きモード継続してる気がしてむかつきます(ToT)笑
    まだ私カップル感覚なんでしょうね(ToT)良い意味ではやく家族になって落ち着きたいですヽ(;▽;)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫。一言言えるのは「嫁が甘えなくなれば旦那から甘えてくる」です!🤭

    • 1月12日
  • のん

    のん

    めちゃくちゃ心に染みました。なんか感動です。笑
    あまりクヨクヨせずに時が経つのを待ちますヽ(;▽;)

    • 1月12日
KR mama

息子が生後2ヶ月の頃は、
私がそれどころではなく、
息子第一!息子優先!
旦那が構ってくれない😢✨とかではなく、旦那💢!早く動け💢!
私を寝かせろ!!って感じでした😓

何だか、まだ育児に余裕があるのかなぁ~羨ましいとさえ
思ってしまいました、すみません💦笑

きっとそんな可愛い奥さんなら、
少しの勇気だして寂しいと言えば嬉しいはずです、旦那さん😊✨❤

  • のん

    のん

    たしかに2ヶ月中旬くらいまで私自身寝不足続きで旦那より早く寝てたかもですΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    娘が最近夜まとまって寝るようになり私の睡眠が確保されたのに対し旦那の仕事疲れが逆転したのかも。。。笑
    毎晩構ってちゃんの鬱陶しい嫁です^o^笑
    はやく旦那離れ出来るように頑張りますww

    • 1月12日