※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査薬で確認したいが、陰性だと落ち込む心配もある。妊娠している可能性はありますか?

生理来なくて3日、、、
排卵日のときかなってくらいおりものがふえて、
さっきは股関節とゆうか足の付け根が
引っ張られるような痛みと頭痛があったり
こないだは、食事すると吐きそうでその後食べると
普通だけど食後絶対気分悪いとか、
洗濯物干したりだとかしてると目眩もあったり
あといつもは便も快調なのに初めて便秘ぽいものに
なってます。。。

検査薬して見たらわかる、、かな。。
でも検査薬して陰性だったとき落ち込むよな〜って
考えるとなかなか出来ず(´;ω;`)

妊娠してると思いますか???

コメント

kumatan25

可能性があるならしてみてもいいかもですね!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありがとうございます!

    • 1月12日
ママリ🔰

私も生理来なくて4日です😊
私もまだ検査薬はやっておらず一週間待ってみようかと思います☺️💭

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    やっぱり1週間は待とうかなって思いますよね、、!

    • 1月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今深夜のパートもやっておりその寝不足やストレスで遅れてるのかな?と思いつつ、極度の眠気と昨日微熱と体重が急激に増えてしまいどうなのかな?といった状態です😭1人目も2人目も吐き悪阻はなくどちらかというと食べ悪阻の方だったのでその可能性では?!なんて思ってますけどドキドキしますよね😅💓

    • 1月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    疲れとかストレスで遅れたりするから変に期待出来ないですよね、(笑)でも遅れててそれっぽい症状あったらどうしても、期待してしまうんですよね、、(笑)❤︎

    • 1月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよねぇ〜😭
    お互いに授かってるといいですね👶💓💓

    • 1月12日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ほんとですよね!!
    ☀️さんもお体気をつけてください!お仕事遅くにおつかれさまです

    • 1月12日
トモヨ

妊娠初期症状は人それぞれなので何とも言えませんが、生理予定日から3日遅れてるならフライング検査しても反応出ると思いますょ✋

1人目生理予定日4日後に、2人目生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    本当ですか!!ありがとうございます!!🥰
    今日試してみようとおもいます!

    • 1月12日