※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

誹謗中傷ご遠慮ください、、、今までよくあったことなんですけど旦那は…

誹謗中傷ご遠慮ください、、、

今までよくあったことなんですけど
旦那は、わたしにじゃれ合いみたいな感じで
ふざけて、ほっぺた両手で左右に引っ張ったり
耳を引っ張ったり、顔ぺちって叩いたり
頭叩いたりします。

わたしが、キモ〜って言った時や
ちょっとディスった時です。

わたしは、こっちからふっかけてるわけではなく
あっちが、キモい変顔をしてきたからキモ〜といった。
ディスるのも、あっちがそれなりのことを言ってきたから
それに言い返した。
そんな感じです。

とても低レベルなんですが、
今まで何回か、本当に痛いからやめてっていったけど
その時はごめん。って言われ
それ以降は治らず、またしてくる
みたいなのの繰り返しです。
なんとなく、痛!やめて!あはは〜みたいな感じでやり過ごしてきたんですけど、
やっぱり男の人は力強いですし、おふざけとは言えど、痛すぎるんです。なみだが出るほど痛いです。

元々左耳が痒すぎて、掻きすぎて
痛くなりかけてたのに
今日、思いっきり左耳を引っ張られて
それ以降ずっと夕方から耳が激痛です、、、
掻きすぎのせいもあるけど、軟骨が痛いです。

しかも時期が悪く、排卵期の1番メンタルがゆらゆらな時。

本当に腹たってしまいました。
嫌いになりかけてます。

たしかに気にくわない事言ったわたしが悪いけど、
いう原因もあっちにあるし。
だいたい、キモいくらいで怒らないでよ。
○ね!とかならわかるけど。

そもそも自分より弱い立場であるひとに
痛いことをしないでほしい。
ふざけてしてるなら、ふざけてしてるで
もっとかるーく、全く痛みのないようしてほしい。
わたし、好かれてないのかな。笑
好きとか、大切とか思うひとにそんなことしないでしょ。わたしはしない。

わたしたち夫婦どっちも変なんだろうけど、
皆さんも、旦那さんにこんな風に
ふざけてされることがとても痛くて嫌
みたいなことありますか?

これを改善するには、もし旦那にムカつくこと言われても
旦那を怒らせないように
こっちが言うのを我慢するしかないんでしょうか😭
それもそれでむかつくな、、、😣

コメント

Ayunn

触らないでと言ってもやめないみたいなので、こうなったら同じことしたら良いんじゃないですか?
あ、こんなに痛くて嫌なことなんだって気づいてもらったら方が良いですね。

🐒(28)

反応しないのが1番じゃないですか?
なんなら無視しますけどね!笑
なんで無視?って言われたりしたら痛い、やめてって何回言っても直らない。おふざけでも子どもが真似するようになったら困る。って言います‼︎
子どもが見てる見てないにしてもお2人の言動はあまり良くない事だと思います💦

はじめてのママリ

きもいも言われたら結構きずつくとおもうのでやめたほうがいいと思いますが、痛いのにやめてくれないときはわたしは同じことをめちゃくちゃ痛い強さでやり返して痛くない?って聞きます笑 そうすると大抵ドン引きするか痛いのが見にしみてわかったからなのかやってこなくなります。その痛みが旦那さんが次にやりそうになった時のきっと、あ、痛いのよくないんだったと思い出させてくれると思います!笑