※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

予定日が近づいてきて、出産のタイミングが気になるけど、身体の疲れも感じている様子です。周りからの「まだ?」という声もプレッシャーになっているようです。


予定日が14日なのであと2日、、
出てくる気ないのか🤣??

1人目38週5日で出てきてくれてるから
すごーく長く感じる🤣

みんなからの「まだ?」攻撃はすごいし😂
自分が1番思ってるわ😂😂


赤ちゃんのタイミングだってわかってるけど
そろそろ身体がきついんだよ~

コメント

deleted user

うちの子は1人目が39週で
2人目が予定日から5日過ぎて産まれてきました😭
周りからのまだまだ攻撃はもうイライラしてました😭

  • あちゃん

    あちゃん


    二人目だからはやいかなー?と思ってたけどそうでもないみたいですよね😂
    親も言ってきたので、その言葉ストレスって言ったら言わなくなりました🤣笑

    • 1月12日
たんたんmama 🐰💜

2人目38週だったからそれより早いかと思いきや
3人目は39週でした!(笑)
前兆は早い段階からありまくりでしたけど😅
結局赤ちゃんが陣痛起こさないとお産ははじまらないですよね😂

どちらにせよ もうすぐですね❤❤がんばってください❤

  • あちゃん

    あちゃん


    破水?!って思っても全部がおしるしとかおりものとかなので残念😂

    気長に待つしかないんだろうけどもう身体も悲鳴をあげてきてます🤣笑
    恥骨やら足の付け根やらが痛くて1歩踏み出すのもやっとです🤣笑

    • 1月12日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    分かります💦ほんとに ひとつひとつの動作が痛すぎますよね〜😭

    • 1月12日
  • あちゃん

    あちゃん


    寝返りする時も「うお~!!」ってなるので何回も目が覚めたり、、
    はやく解放されたいです~😭笑

    • 1月12日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    でも産まれたら 寂しい~ってなりますよ😂
    またお腹に戻って〜!って🤭不思議ですね😉

    • 1月12日
  • あちゃん

    あちゃん


    わかります🤣!
    上の子のときが、いや~!かわい~!食べてまたお腹に戻したい~!って恐怖なこと1人で言ってました笑

    貴重な時間だと思ってゆっくり過ごしたいと思います🤤

    • 1月12日
すぅー

のんびりいきましょう💗本当にデリカシーない人多いですよね。無事産まれますように!!頑張ってください!、

  • あちゃん

    あちゃん


    まだ生まれないから旦那のほうの職場からは「本当に生まれるんですかー?」って言われてるみたいで😅笑

    言い方気をつけろこのやろうって思います笑
    ありがとうございます😆頑張ります!!

    • 1月12日
  • すぅー

    すぅー

    私は、妊娠する前、旦那のお父さんや親戚に「子供まだか?」「早よ作りや」とかすごく言われました。デリカシーなさすぎると思ってました。
    そんなデリカシーない人はほっといて、気にしないで元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️生まれたら報告待ってます!!

    • 1月12日
  • あちゃん

    あちゃん


    え、実際それもほんとにタイミングだし奇跡だし女性に言っちゃいけない言葉🤦‍♀️

    もうなにも気にしないで気長に出てくるの待ちます🥰ありがとうございます🥰

    • 1月12日