※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

何で洗ったそばから箸を使う?そしてシンクに置きっぱなし。ビールの大き…

何で洗ったそばから箸を使う?
そしてシンクに置きっぱなし。
ビールの大きさによってコップを替える意味がわからない。
自分で洗うならまだしもそれも置きっぱなし。
私が居なくなったらどうなるんだろう。
きっと何とかやるんだろうけどさ。
里帰り出産で家を空けた時も1人でやってたから大丈夫なんだろうけど、何もやらなさすぎて今の状態見てると心配になってくる。
娘見ながらとか絶対無理だろうなー。
こんな人と一緒になったつもりないんだけど。
もっとしっかりしてたんだけどな。
結婚すると変わるっていうのはこういう事なのね。
あーぁ。面倒くせー。

コメント

🐒

腹立ちますよね!私事ですが、今日、、、まだご飯食べてないと?と言われ、プチンとスイッチが…w

バーーーーーと言いたいこと言ったらスッキリしましたよ!笑

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    本当腹立ちます💨
    前に言ったら逆ギレされたんで、ここに書いて気を鎮めるしかないんです😓
    私も言いたいこと言いたいです💨でも口が立つので論破されて終わりそうです😢

    • 1月13日
deleted user

私言いました!次から次へとマグカップ出してくるから
それやめて
って!笑

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    前に言ったんですけど逆ギレされました😓
    前までは洗ったらしまっていたんですけど逆ギレされてからは毎日面倒なので面倒になってそのまま伏せて置いてあります(笑)

    • 1月13日
T

家事に育児にお疲れ様です😣💦

わかります。
エンドレスですよね。
洗い終わった!と思ったら
コップやらお皿やら使って
洗うのはわたし。

明日洗えば?って言うけど
明日洗うのもわたしでしょ?って感じです😑

旦那さんのビールの大きさでコップ変えるってちょっと几帳面だなと思って笑ってしまいました🤣
でも、実際自分の旦那がそんなんしたらなんで新しいコップ出すの?ってか缶のまま飲んでよ。って言います😅💦

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そのままにしておくと、まだ洗ってないの?とか言われて😓だったら自分でやれよと何度おもったか💨
    明日に回しても結局洗うのは私なんですよね😓
    変な所几帳面なんですよ😓
    酎ハイは缶で飲むのにビールは替えるとかおかしいですよね💨

    • 1月13日