※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

断乳スタート。私も覚悟を決めないと✊

断乳スタート。私も覚悟を決めないと✊

コメント

2児まーましん♡♡

コメント失礼します。
私も断乳しないと!
覚悟がなかなか決められないです😓

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    私は頻回授乳でキツくなり、先延ばしにしていた治療もあったので断乳しました😃
    周りの変な断乳圧力もあってストレスたまりますよね(;^ω^)
    1歳半超えると理解力があるので、カレンダーに印をしてカウントダウン(ついでに回数を減らす)していくのが効果絶大でした☺️子供も一緒に頑張ってくれるので、1歳半超えた断乳卒乳はすごく良かったです😭💖

• 1月12日
ゆいまる☆

断乳頑張ってください☺️
私も上の娘の時なかなか覚悟を決められず2歳過ぎまであげてました。
娘には2歳になったらおっぱいバイバイしようねと言い聞かせて、娘も理解してくれてすんなり断乳できました。
飲んでる姿が可愛くて、授乳大変だけどとっても幸せな時間ですよね😌💕

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    スムーズに断乳されたんですね✨断乳卒乳は子供の成長を感じて泣けてきます😭💓
    2歳まであげても良かったかなあ…と土壇場までぐるぐる悩みましたが、息子が前向きに耐えているので私もしっかりします😢✊

• 1月12日