※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、スーツ風の子供服が高かったので他の方法を考えています。スーツ風以外の服装や、どこで買えるか教えてほしいです。明後日お宮参りなので、アドバイスをお願いします。

お宮参りの時 上の子はどんな服装でしたか?


子供用のスーツ?みたいなのにしようかな〜と思ってたんですが
1万5000円以上したので諦めました😂

どこか安く売って無いですかね?💦

スーツ風以外で行った方はどんなのでしたか?
私服のズボンにシャツを合わせるのもありかな~?と思ってます!!
またどこで売ってるかも教えてほしいです!!!

明後日お宮参り行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは襟つきの白シャツに紺の半ズボンでした!
無印で買いました。

かなママ

秋だったのですが、白のポロシャツにグレーのカーディガン、紺の半ズボンで行きました。
キレイ目風でいいと思いますよ!主役は下のお子さんなんで😊

ママリ

上2人お揃いで、白カーデに白シャツ、蝶ネクタイで、下はちょっと崩してゆったり目の濃いデニムにしました💖

sa

バースデイでネクタイつきの白シャツとジャケット、それに合いそうなズボンを買いました😊
安く揃えれるし、ズボンは普段着でも履けそうなものを買いましたー!