※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊活

クロミッドのみで2つ排卵する確率は高いですか?先生はLH出てるから排卵すると言っています。同じ経験の方、教えてください。

クロミッドのみ、hcg注射なしで2つ排卵することって結構ありますか?
クロミッド内服し、D16で21ミリの卵胞がほぼ横並び(エコー上は)で2つありました。
いつもはhcgを打つのですが、病院でLHサージの尿検査を行ったところ陽性で、明後日までには排卵するだろうとのことで注射はなしとなりました。
クロミッドを内服していると卵胞が大きくなっても排卵しないという方が多く、私も今までその1人で必ず注射を打ってもらっていましたが…。
今回の場合は2つ排卵する確率が高いのでしょうか?
それとも1つ?
先生にはLH出てるから排卵はすると思うと言われました。
同じような経験がある方いらっしゃったら教えて下さい😣

コメント

ひまわり

同じ状況の時ありました😌
hcg打たなくても排卵すると思います。

2つ排卵する可能性もありますが1つの可能性もあります😥こればかりは排卵してみないとですね😔

• ガジュマル

ガジュマル

コメントありがとうございます*
    そうですよね!自宅の排卵検査薬も陽性になってきたので、排卵はしそうです🙆‍♀️
    1個か2個かは排卵チェックに行くまでドキドキです🥺

• 1月12日