※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

2年前に息子を授かり、今度は2人目を妊活中。陰性結果に落ち込んだが、息子の存在に感謝し、幸せを感じる日々。知り合いには言えず、ここで気持ちを吐き出しました。

質問ではありません😅ただの親ばか投稿です❤️
息子が可愛くてたまりません🥺2年前の今日、息子の妊娠が分かった日でした!念願の妊娠、ほんとにほんとに嬉しくて涙が出ました。忘れられない日になりました。

そんな2年後の今日、2人目妊活中の私ですが生理が1週間ほど遅れていたので妊娠検査薬を試しました。息子と同じ日に妊娠がわかったらいいなと✨...思ったのですが、残念ながら陰性。前回の妊活は、リセットのたびに本当に本当に落ち込んで、周り(主に旦那笑)に八つ当たりをしたり何もする気が起きなかったりしてどうしようもなく辛かったけど、今回は息子のおかげで(期待してたのではじめはものすごーーーく落ち込みましたが)立ち直れました。
いつも以上に大好きがあふれて🥺こんなに可愛い子がいて幸せ、と🥰そして、妊娠出産って本当に奇跡だなと改めて思うと、私のお腹に来てくれたこと、元気に育ってくれたこと、元気に生まれてきて元気に育って毎日可愛い姿を見せてくれることに本当に感謝しました。ほんとに生まれてきてくれてありがとう。お母さんの子になってくれてありがとう。お腹にきてくれたのがあなたでよかったよ、と毎日思っています🥰

息子が寝たので1人干渉に浸っていました😁
知り合いには恥ずかしくて絶対に言えないのでここで吐き出させていただきました🤣
もしお付き合いくださった方がいたら、ありがとうございます❤️

コメント

りらこ

とても心温まるお話ありがとうございます😊

今日うちの息子がしばらくグズグズしてギャン泣きしてわたし自身少しイライラしてました😫💦💦
まるさんの投稿をみてハッとしました!

うちも2人目は昨年の今頃の流産のあと授かりました🍀
本当に妊娠て奇跡だなと改めて感じました✨

ステキな投稿をありがとうございます!
とてもほっこりしました☺️🌸

• a

a

わぁ💕とっても嬉しいです!!!
    ありがとうございます😍❤️

私も普段はすっかり自我が出た息子にイライラしたり喧嘩(笑)したりしちゃってます🤣

それが今日はただただ息子に癒されなんだか、初心に帰れました☺️

りらこさんも、お辛い経験を経ての今だったのですね😣妊娠検査薬で陰性非常にお辛かったですよね😢
    それも乗り越えてのご妊娠、おめでとうございます🥰これからも赤ちゃん元気に育って元気に生まれてきてくれますよう、陰ながら応援しています😌✨

私はりらこさんに続いて妊娠できるよう、妊活頑張ります🤩🙌💕
    うれしいコメント、本当にありがとうございました☺️❤️

• 1月11日
  • a

a

すみません誤字がありました😣

✖️妊娠検査薬で陰性非常に
    ○妊娠検査薬で陰性以上に

です💦細かいですが😅すみません😣

• 1月11日