※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

夜の間に泣き始める19日の娘、抱っこしても泣き止まず、泣かせたままでいいか悩んでいます。

生後19日になる娘なのですが毎日夜の9時から〜10時ぐらいに毎回泣き始める我が子ながらほんとうるさいと思ってしまって気が滅入ってきます

オムツも変えてるしミルクは11時にならないとあげれないし
抱っこしても泣き止まない。

泣かせたままにしてもいいんでしょうか...

コメント

るん

11時ならないとあげれないのは何故ですか?😖😖
何しても泣き止まないと気が滅入っちゃいますね😫

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

3時間あくのがちょうど11時なので😭

• 1月11日
つむつむ

夜に泣きやまないと、こっちが泣きたくなりますね。
大丈夫ですか?
私もミルクの時間の前に泣き止まなくて、ずっと抱っこしてもダメ。
そんな時がありました。
母がミルク飲ませれば?と言ってくれて、飲んだらすぐ寝てくれました。
時間通りにあげたいなと思いつつも、赤ちゃんも喉が渇いたり、少しお腹が空いて寝れなかったりするみたいなので、泣いたらミルク飲ませてました。

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

ありがとうございますっ泣いたらミルクあげるようにしてみます😭

• 1月11日
あさみん

赤ちゃんの泣き声ってほんとに参りますよね💦うちの子もよく泣く子でこちらまで泣いてました😓なんでー??って何度思ったことか😂
ミルクの時間をずらしてはどうですか?私も初めは時間決めてましたが、泣くとあげるようにすると、落ち着く時もありましたよ🙆‍♀️

• 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

ほんとこっちまで泣きたくなりますよね😭
    時間ずらしてあげてみます!ありがとうございます❤

• 1月11日