※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

1才5ヶ月の女の子がミルクばかり飲んで、ご飯を食べない。ご飯を食べるようになったらミルクをやめたい。同じ状況の方、どうすればいいでしょうか?

今1才5ヶ月の女の子を育ててます。まだミルクを飲んでます。ご飯も全然食べずにミルクばっかり飲んでいます。しっかりご飯が食べれるようになったらミルクをやめようと思ってます。同じ位こ子供さんを育ててる方どうしたらご飯を食べてくれるようになりますかね。普段は、保育園に行ってる時は、家に帰って来てからミルクを飲みます。保育園では、ご飯もおやつもちゃんと食べているみたいなんですけど

コメント

ご飯が食べられるようになったら減らすのではなくて、減らしたらお腹空いてご飯食べてくれるようになりませんかー?

• かなママ

かなママ

そうですよね。ミルクを減らしてお腹を空かせてご飯食べてくれるようにします

• 1月11日

退会ユーザー

保育園ではちゃんと食べてるのであればすぐ慣れると思います☻

• 1月11日
  • かなママ

かなママ

そうですよね。有難う御座いました

• 1月11日