※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

先月の生理は3、4日習字で「′」くらいしか出ませんでした。一日ナプキン…

先月の生理は3、4日習字で「′」くらいしか出ませんでした。一日ナプキン変えなくていいくらいです。
今月は昨日が生理予定でしたが、ナプキンつけてましたが、来る気配がなくなり、ナプキン外してます。今までズレたりあんまりなかったし、不妊治療してからも生理が6日から3日に短くなったりしたけど、ストレスか冷えか、血になるもの食べてないのか??まさか閉経じゃないですよね?
体がおかしいんですかね?

コメント

みのこ

妊娠の可能性はないんですか?

  • ゆき

    ゆき

    排卵の後しかやってないので多分可能性はないです。そもそも多嚢胞で甘いもの最近食べてるので、排卵もどうかと思っています。

    まだ40前なのに閉経ではないですよね(^◇^;)

    • 1月12日