※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているが、妊娠検査薬は陰性。周期が不規則で、期待と不安が入り混じっている状況です。

前回の生理は11月28日でした。
12月19日に卵胞が20ミリだったのでhcgを打ちました。
21日頃が排卵だと思うと言われてタイミングもとったんですが1月5日に妊娠検査薬しても陰性でした💦
でもまだ生理はきていません💦
基本生理周期がバラバラなんですが、ただ生理が遅れてるだけですかね😭
胸の張りと久しぶりにここまでの高温が続いてるので少し期待はしているんですが厳しいかな😭

コメント

ちっち

🤔🤔🤔12月の排卵と言われたあとですが、高温期に入ってないように見えます
そして、1月4日以降上がり始めてるので、そこで排卵したのでは…と思われるのですが…(; ・`д・´)ゴクリンコ
1日にでタイミング取られてるようなので、可能性はありそうですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    1月4日以降上がっているので私もそこが排卵かなとは思ったんですが注射をしてから結構経つので不思議で😣
    タイミングの回数的には少ないですが奇跡的に1日にタイミングとってよかったです😂

• 1月11日