※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。男の子も人形で遊ぶことはありますか?おすすめのプレゼントが知りたいです。

1歳の女の子の誕生日プレゼントは何がいいでしょうか(><)?上の子で大体のおもちゃはあります。女の子といえばメルちゃんやポポちゃんしか浮かばず💦いつかは買いたいですが1歳はまだ早いですか?上の子も遊べたらいいですが、そのような人形で遊んでる男の子はいますか(><)?
人形もソランちゃんもいて何が1番いいのかわかりません💦💦

コメント

なめこ

うちにはメルちゃんとソランちゃんがいますが、来週1歳の下の子はソランちゃんの目をほじくる遊びしかしません😂笑
上の子2歳の時に買った時はよく遊んだので、もうちょい先かな〜とは思います!
まだキッチンとかの方がお鍋ガチャガチャしたり野菜のマジックテープ引きちぎったりして遊んでます😊✨
男の子でもお人形好きな子はいますけどね!顔が可愛いのはレミンソランだと思いますが、ディズニー系なので少し高めです。
まぶたが閉じます。メルちゃんは閉じません!
メルちゃんとソランの服や小物は相互性はあります!
普通のポポちゃんはお腹が布なのでお風呂は入れません。(お風呂ポポちゃんもいますが)
そしてひと回り他より大きいかな…?😃
あとは顔の好みですかね!

777

うちも来月下の女の子が1歳を迎えます👶
普段の遊び方を見ているととてもじゃないですが、お人形系は早いかなと思ってます🤣今あげて楽しい物って、多分すぐには使えなくなるよなあ🤔とか考えつつ、今目的に応じた使い方は出来なくてもそれなりに楽しめて長く使えるならおままごととかキッチンセットみたいな物が良いかな?と考えています☺️♫
上の子が男の子な上、年子なので下の子もそれなりに激しく育っています🤣キッチンセットもどうなる事やらですが🤣

マヤ

キッチンは一歳前に
人形(ねねちゃん)は一歳の誕生日に買って貰ってで抱っこしたりして遊んでました😊