※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃママ
子育て・グッズ

保育園までのバス10〜15分は遠いでしょうか?保育園選びに悩んでいます。

保育園までバスで10分ー15分って遠いですかね?( ; ; )
保育園選び失敗したかなと、モヤモヤしてます( ; ; )

コメント

Gun♥⛄💙⚾

通勤経路の途中にあるなら良いと思いますよ!
電車やバスで来てる子たくさんいますよ♪

•  あちゃママ

あちゃママ

通勤経路で、選んだのですがバスで最近暴れるので失敗したかなぁと( ; ; )
    バスでくる人もいますよね★
    慣れですかね^^;

• 5月11日
詩子

うちは電車と徒歩で15分〜20分くらいです(*^^*)

•  あちゃママ

あちゃママ

電車も乗られてるんですね★保育園送り迎えって雨の日大変ですよね( ; ; )

• 5月11日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私は、通勤しながら預けるので40分位バスの中です(´θ`llll)
託児所付きの職場で、通勤ラッシュ時に乗らないといけないので大変です(*p´д`q)゜。
ラッシュ時はバスが時間通りに来ないし…
大変な思いをする分、他の事業所とは違って交通費・保育園料全額会社負担なので、我慢するしかないです。

•  あちゃママ

あちゃママ

40分なんですね>_<
    ほんと通勤ラッシュきついです。。うちもバスが帰りは混むので、今後抱っこ紐できなくなったら大変かなぁと悩んでます( ; ; )
    託児所付きはいいですね♪羨ましいです♪

• 5月11日