※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

生後5ヶ月19日の娘の下の前歯に歯らしきものが2本見えました。今の月齢で生えるものでしょうか。

生後5ヶ月19日の娘を育てています❕❕
ふと先ほど口の中を見たら、下の前歯の所にうっすらと歯らしきものが2本見えました。今の月齢で生えるものなのでしょうか❔😅

コメント

みーこ1001

うちも同じくらいの時期に2本生えてきました(^_^;)

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます😋
    みーこ1001さんのお子さんも同じ位の時期に生えてきてたんですね🎶
    何もかもが初めてなので、不安になっちゃいました💦
    安心しました😊🎵
    ありがとうございました✨

• 5月11日
りりぁ

下の子は3ヶ月で4本、出てきました(^_^;)

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます😆
    あ-りさんの下のお子さんは3ヶ月で生えてきたんですね~4本凄いです✨
    今の月齢で生えるのは娘だけなのかなと心配していました❕❕何もかもが初めてなので不安だらけでして💦
    ありがとうございました😺✌

• 5月11日

うちの子も5ヶ月くらいから生えはじめて、9ヶ月になる今では7本生えてます(^^)

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます🎵
    わからない事だらけなので不安にかられていました💦
    ゆぅたんママさんのお子さんは9ヶ月で7本生えているんですね~凄いです🎶
    ありがとうございました😺✋

• 5月11日

退会ユーザー

不安になるの分かります(>_<)
    育児書ばっかり読んでました。お互いにリラックスして頑張りましょう♪

• 5月11日
みーこ◡̈♥︎

うちの子はもうすぐ6ヶ月なんですが上下でちらほら歯茎の中に白い歯らしきものが見えてます(*^^*)
いつ出てくるのかなぁ〜と楽しみにしています♡

ᴬ    ⋆゜

4ヶ月で下の歯2本はえてました❤︎
最近は授乳の際オッパイ噛まれるので痛いです💦笑

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます🎵遅くなってしまい、すみません😭

あきちゃまさんのお子さんは4ヶ月で下の歯が2本生えていたのですね😋✨

私は、おっぱいが出なくなってしまい娘が生後3ヶ月に入る前に完ミにしてしまったのですが、完母で育てている友達はおっぱいを噛まれるので痛いと言っていました😭
    子供がすくすく成長している証なんだなと実感しますよね👶無理はしないでくださいね😵💦
    ありがとうございました😊✌

• 5月12日
ちぃmama

お返事ありがとうございます🎶遅くなってしまい、すみません😭

上下に歯らしきものが見えているんですね~凄いです✨娘はいつも、べ~っと舌を出す子なので昨日初めて気づきました(笑)
最初、ミルク(完ミなんです)が熱くて火傷で白くなったのかなと思っていたのですが、違うかも?と気付き歯では?となりました😅
これから、徐々に出てくるんだなと思うと楽しみですよね💓でも、私も旦那も歯並びが悪いので、娘も悪いかもと思うと申し訳ないです😵💦
ありがとうございました😊✌