※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

もう旦那は浮気病です。どうでもよくなりました(笑)家事育児してくれて…

もう旦那は浮気病です。どうでもよくなりました(笑)
家事育児してくれてお金いれてくれるなら
勝手にしてーって感じです。同じ考えの方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

浮気はないですけど
もし浮気してたとしても同じ考えです
お金かからない
もしくは女が金くれるならぜんぜんどんどんいってくれって思います

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭!
    うちのクソ旦那はW不倫で専業主婦相手だったのでお金になりませんでした、、、浮気するなら資産のある人としてほしいです。切実に。(笑)

• 1月11日
ゆち

そのこれからの生活の中でちゃまさんとは性行為ありです⁇
私でしたら子供にも自分にも触れないなら、勝手にしろ。と思いますが笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

一切ありません!!!今後もする気ありません!!!!😂一回不倫、浮気されると気持ち悪くて本当に無理です。

• 1月11日
ありおり

友人夫婦がそんな感じですが、友人は妊娠中性病もらって大変そうでした😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど、、、
    私は一切旦那と一生する気ないので病気の心配はないです😂👌一度不倫されると気持ち悪くて無理です、、

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そんな感じですね〜
まだ産まれてないので育児はわかりませんが・・
協力しなかったり、一緒に居たく無くなった時は離婚視野に入れてるので、慰謝料取る用の証拠は取っておいてます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

証拠は大事です!!!!
    私も旦那の浮気証拠フォルダを作って、
    離婚の時まで大事にしてます❤️

• 1月11日