※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
家族・旦那

実の母と連絡取ってなかった(過去)方いらっしゃいますか?私は1人で出産…

実の母と連絡取ってなかった(過去)方いらっしゃいますか?

私は1人で出産し育てていくと決めた時に反対されました(母もシングルで大変さを知ってたからだと思います)
産んでも協力しないと言われました

それから全然連絡取っていません

多分お互い嫌いにはなってませんが…

ふと思ったのですが
母が病気になったりして話せなくなったら後悔するんじゃないかと思いました

全然連絡取ってなかったけど連絡とるようになった方いらっしゃいませんか?

「ただ連絡すれば」や誹謗中傷なしでお願いします

コメント

一人暮らしをしていたときに4年くらい?連絡とらなかったことあります。うちも母がシングルでしたが、当時は毒親だったので離れたくて仕方なかったです。親戚からあれこれ言われましたが(誰も味方がいなかった)
ここまでしないと分かってもらえなかったと思い、あの期間はムダじゃなかったと思います。

一時期、2年弱くらい連絡も取らなかったですし、私が何処にいるかすらも言わずに目の前から去りました!
結婚した事も知らせずにいましたが、私が主人に諭されて、私から連絡を入れました🙋‍♀️
今でも色々ありますが、何とかやっています😳💦