※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama
家族・旦那

義母のケチさで旅行が楽しめず、義母の要求に困っています。旦那も怒り、義母の態度に不満を感じています。憂鬱な気持ちで旅行を迎えることになりました。

愚痴になります😅🙏🏼

明後日から1泊2日で旅行に行きますが
義母のケチさにうざすぎて旅行を楽しめる気がしません😇

子供達が義母へ、旅行に行く〜と言ったのがきっかけで
義母は私達も一緒に連れてってと…
義両親との関係は良くも悪くもない感じですが、
私はせっかくの旅行で気を遣いながら行くのは嫌なので、一旦は旦那から断ってもらうように話をしました。
でも、空気の読めない義母は図々しさが爆発し、私は旅行すら連れてってもらえないのかとワガママを言い出だして旦那もお手上げ状態でした…
面倒くさいし最初で最後でいいからお願い!と旦那には土下座までされて、渋々我慢して一緒に行くことになりました。

ここからが問題です!!!

ホテル代も車のガソリン高速ももちろんあんた達が出してくれるんだよね?
はぁぁぁぁ?(1回目)

やってもらって当たり前みたいな考えに旦那も怒り、なら連れて行かん!
自分達のホテル代は自分達で出して、車は出すから高速かガソリンのどっちも出してもらうと言ったそうですが、
ガソリン代だけなら出すわと…
はぁぁぁぁ?(2回目)

渡してきたガソリン代は5000円…
しかもお釣りはいらないから〜
はぁぁぁぁ?(3回目)
私達の車だと、片道にも満たず、一回すら満タンになりません。

挙句の果てにはガソリン代出したから連れてってもらいたいとこ連れてってもらうわって…
はぁぁぁぁ?(4回目)

さすがにムカついて旦那に
義母を楽しませる旅行じゃないし金も出さんなら口出すなふざけたババアがと言ってしまいました😇

せっかく行く旅行なのに旦那にも嫌なことを言ってしまい、義両親には無駄金を使う気分で、行く前から憂鬱です😩💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな状態じゃ今後にも響きそうなので私なら今回はキャンセルしますかね🤣