※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2人目妊娠中に離婚した方いますか?離婚届は書いた状態で持っているが、親にはまだ話していない。旦那の浪費癖や家を空けることが原因で離婚を決意。理由や経験を教えてほしい。

2人目妊娠中に離婚した方いますか?

離婚届は書いた状態で持ってるのですが
まだお互いの親には話してません。
今日書いたばかりです。

浮気はされてませんが旦那が週に何度も
遊びに出かけたり、パチンコしたりと
浪費癖や家に居ないことが原因で仲が
拗れ話し合った結果離婚になりそうです。

離婚した理由、良かったこと、後悔したこと
など教えていただけると嬉しいです。

コメント

🍓

こんばんは^ ^
離婚はしていませんが、、
私が1人目妊娠中シングル子持ちと浮気してて相手の家で暮らしていました。子供のためにも離婚しようと両親とも話し合ったのですが旦那が嫌だと泣いてすがってきたので(泣かれたことが初めてだったので驚きました)出産後また一緒に暮らし始めたのですが、2人目妊娠中また同じ相手と浮気しているのが発覚。しかし経済面考えると1人で2人を育てていくの大変だし上の子がパパ大好きだったので子供の事を考えてももう少し我慢しようと思い、、、それだけで終わる私ではないので旦那の車にGPS付けて監視、浮気相手の家に行き念書を書かせたりととことんやり、今は逆に仲良くやってます^ ^旦那さん生活費はちゃんと入れてくれてますか?

• ままり

ままり

旦那は全然泣いてすがって
    きたりもせずむしろ離婚する
    ことが決まって良かったかの
    ような態度をとってきます。
    謝ってすら来ません。

浮気されるのは辛いですね…
    お子さんのためにしっかりと
    行動されてすごいです。

生活費は貰ってなくて家を
    買うためにと貯めていたお金から切り崩してる状況です。を

• 1月12日
  •  🍓

🍓

私は今となっては笑い話です😂

生活費も入れない旦那はこちらからポイですね!
    聞いてる限りいいところが見つかりません…離婚するまで完璧な嫁を演じましょ!旦那さんが離婚して後悔するくらい!
    子供は後々とてもお金かかるので養育費は必ずもらいましょう!

• 1月13日