※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachi
お出かけ

福岡県の方にお聞きしたいです🙋‍♀️3学期始まってからお友達がちらほらラ…

福岡県の方にお聞きしたいです🙋‍♀️
3学期始まってからお友達がちらほらランドセルにお守りつけて来てて、それが羨ましいようで、上の子にお守り欲しい!と言われてます💦
明日はお守り目当てで(もしや不謹慎ですかね?😓💧)どこか神社に行きたいなと思ってます!
お守りメインなので出来れば可愛いor子供らしいかんじ?のお守りがあるところがいいなと思ってますが、ここ行ったけどお守りはこんな感じだったよ!とか、ここ可愛いよ!などの情報やオススメがあれば教えていただけませんか😊?

ちなみに福岡市内住みです!県外とかじゃなければ多少遠くても大丈夫です!よろしくお願いします🙏⭐️

コメント

愛宕神社にトーマスの御守りがありました😊

• minachi

minachi

回答ありがとうございます!!
    色々トータルして愛宕に決めて行きました!!
    下の子がトーマス買いました☺️笑

• 1月12日
かのしの

どこの神社にも子どもお守りって可愛いのあるイメージです(・∀・)
私は筑後地方なので柳川の日吉神社のお守りは可愛いのを見たような気がします!

• minachi

minachi

色々トータルして愛宕にしました!!
    キャラクターもののお守りがあったのですが、結局上の子は龍のカッコイイヤツ選びました…😂w

• 1月12日
( ˙o˙ )

太宰府の叶糸っていうミサンガみたいなお守りが可愛いかったです🥰
ただ1500円くらいしたと思うので普通に高いのですが😭💦

基本子どもがつけるようなお守りって可愛いイメージです!自分の干支のお守りとかも懐かしいです😂

• minachi

minachi

回答ありがとうございます😊
    ミサンガみたいなお守りいいですね!親の自分達に欲しいです❤️😊

• 1月12日

福岡市の護国神社にランドセルのこども守りがありました。写メ貼っときます🙂

• minachi

minachi

お写真のランドセル可愛くて護国神社と迷ったんですが、駐車場が無いとのことで、近くのパーキングも大体埋まってると聞いて愛宕にしました!!💦
    なんと、愛宕にもランドセルありました!!(赤黒2種でしたが)
    お写真付きありがとうございました!!

• 1月12日
tom

市内から少し離れますが
太宰府の竈門神社は
お守り可愛くてカラフルなもの多いので、色々と選べていいと思います😊

• minachi

minachi

回答ありがとうございます!
    なんか聞いたことあると思ったら紅葉のときに竈門神社通ったような気がします!!
    カラフルなもの多いとのことなので、今後用にちょっとチェックしてみます!!😊⭐️

• 1月12日