※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
サプリ・健康

教えてください!足の裏の写真あります😂これって魚の目ですか?芯がある感…

教えてください!
足の裏の写真あります😂
これって魚の目ですか?芯がある感じですが痛みはないです。何年か前に出来てからずーーっとあるんですけど、痛くないし何ともないからそのままにしちゃってました。ふと思い立って、これってこのままでいいのかなーと。それで、たぶん5つくらいあると思うんですが、これは今のうちに取っておいた方がいいですか?
ちなみにパッチもあるみたいですが妊娠希望でまだ検査薬使えない時期なので、貼らない方がいいですか?
いっその事皮膚科に行こうか迷ってます。
治したことある方は、いくらくらいかかったかも教えてください。

コメント

黄色い所ですよね?
もしかしたや魚の目もあるかもしれませんが痛くないなら黄色い所はタコ?かなって思います。
魚の目は痛いです。
ただ小さいと気にならないので、、、黄色い所の周りに小さい魚の目ありそうな気がします🤔
気のせいかもしれませんが。

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    調べたら痛いって書いてるし、全然痛くなくて😅タコだったらこのままでもいいですかね?🤔気持ち黄色いかなと思います🙄

• 1月11日

退会ユーザー

急を要する感じではないと思いますが、一度皮膚科には行かれた方がいいと思います。
    妊娠中の場合どうなるか分かりませんが魚の目はすぐ取れました😊
    病院によって治療法が違う可能性があるので何とも言えませんが。

• 1月11日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ずっとこのまま変わらずだったので、1回行ってみたらハッキリしそうですかね‪( ◜௰◝ )
    1度皮膚科行ってみます😊

• 1月11日