※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
妊娠・出産

小川クリニックでの無痛分娩と費用についての情報を教えてください。

戸塚の小川クリニックへの転院を考えています。

1 こちらで、無痛分娩をされた方がいらっしゃったら教えてください。ある程度陣痛が進まないと処置してもらえないようなコメントを見たのですが、痛みはいかがだったでしょうか?

2 費用の説明を受けたのですが、明記されたような用紙のご用意も無いようで、不安に思っています。
個室、無痛分娩を希望しているのですが、どのくらいかかったか、参考にさせていただける方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

まいたろ

個室は部屋によって変わるんですけど、1日5000円くらいから10000円くらいだった気がします

• いのこ

いのこ

ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰(22)

小川さんで無痛予定からギリギリで自然分娩に変えたので細かい料金はわかりませんが、個室は上の方のご説明の通りです!部屋は自分で選べません💡
私は結局吸引分娩になってしまったので多少高くついたっていうのもありますが、合計で72万くらいでした😅
無痛だったらもう少し高くつくと思います!

• いのこ

いのこ

ありがとうございます。部屋は選べないんですね。。。無痛だったら、80万は超えそうですね。。。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰(22)

はじめてのママリ🔰(22)

お部屋は選べない上に見せてもらえない(入院してる産後のお母さんがいるので当たり前ですね😅)ので私の感想では、これでこの値段か…😂って感じでした!
    毎日綺麗にお掃除してくれる方もいますし、部屋自体は綺麗なのですがやっぱり古い感じはあります!笑

• 1月12日
  • いのこ

いのこ

そうなんですねー-_-。トイレも少し古めだし、ちょっと気にかかるポイントです。。。

• 1月13日
E.

個室は帝王切開の人優先なので、出産した当日空いてれば個室に入れるけど空いてなければ大部屋になるって説明うけました(;><)

• いのこ

いのこ

ありがとうございます。希望しても入れないかもしれないのですね。。。(_ _)

• 1月12日