※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスで15分の百貨店で友人とランチ。1歳1ヶ月の息子と一緒。ベビーカーは持たず、百貨店で借りる。荷物は母子手帳、着替え、おむつなど。お弁当も考え中。アドバイスをください。

ランチ会での荷物はどんな物を持っていきますか?バスで15分ほどの百貨店でランチ予定です。1歳1ヶ月の息子がいます。友人とランチするのですが、歩きたい時期でベビーカーは持っていかないつもりです。百貨店で借りようかなと。
抱っこ紐もすぐ降りようとします。

歩くようになってからは百貨店など初めてで、動き回るしちょっと恐ろしい😂
いちを荷物入れましたが、ちょい多いかなと思いまして、、
アドバイス下さい。

自分の荷物をはぶいて子供のは、
母子手帳
着替え
おむつ
お尻拭き
タオル
食事エプロン
マグ
チェアベルト


もしかしたらお弁当も持っていくかなー

コメント

カルパス

ちょっとしたおもちゃ、おやつはどうでしょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書くの忘れてました!用意してます(^^)

    • 1月11日
deleted user

それぐらいで良さそうですが、とにかく時間潰しのアイテムを持ってく方が大事かと((((;゚Д゚)))))))笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!そうですね!おすすめはありますか?

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、シールブックとか、あとお絵かきボードとか持っていきます!
    でも大体食事が終わったらもう座ってられないですね😱😱😱😱

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    参考にします(^^)

    • 1月11日