※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

滞納確認時に双子かもと言われたが、実際は双子ではなかった人いますか? 血液検査まだできず、不安です。

滞納確認した時に双子かもと言われて次行ったら双子じゃなかった人いますか?
血腫かもれないしまだわからないね~と言われてソワソワします。

コメント

T♡R

うちのいとこがもしかしたら双子だと言われて、次に検診に行った時三つ子でした😂‼️

私だったら双子確定したらめちゃくちゃ喜んじゃいます🥺めちゃくちゃ羨ましいです‼️

• あめた

あめた

三つ子💦すごいですねぇ😳
    双子ならすごく嬉しいんですが、産後大変そうだ...と不安です笑

• 1月11日
  • T♡R

T♡R

凄いですよね😂
    元々男の子2人居て女の子産まれるまで‼️と頑張って居たんですが、その三つ子ちゃんは3人とも男の子で一気に男の子5人になってました😂

産後は年子よりもめちゃくちゃ大変そうですよね😱
    1人でも死ぬほど大変なのにいくら2回目でも大変だと思います💦

旦那さんがとても協力的になってもらわないとですね‼️💦

• 1月11日