※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

ホットサンドを作って見たいんですが、ホットサンドメーカーはなくフラ…

ホットサンドを作って見たいんですが、ホットサンドメーカーはなくフライパンで作ろうと思ってます!

何かいい組み合わせあったら教えてください💞💞

コメント

柊0803

我が家も冬場は毎朝ホットサンドです。

フライパンだけだとパンがくっつかないのでチーズは必須になるかと思います。

ハムチーズ
ポテトベーコンチーズ
スクランブルエッグチーズ

なんてどうでしょうか?
娘が好きなのはバナナチーズです。意外な組み合わせと思われるでしょうが、私も大好きです、美味しいですよ😊

• me

me

コメントありがとうございます!
    コメント頂けなかったら失敗から入るところでした😭💞

全て美味しそうですね💞
    これで旦那が美味しいっていえばホットサンドメーカー買ってもらえるので、楽しみです💞

バナナチーズ、意外ですね🤤
    子供2人ともバナナ好きなので子供にも試して見たいと思います💞

• 1月11日
  • 柊0803

柊0803

我が家は直火のシングルタイプの安い物を使用していますが、これでも十分活用出来ますよ~!(写真の様なタイプ)

パンを焼くだけよりバリエーションも増えるので、おすすめです💕

バナナチーズは私が幼い頃に母がよく作ってくれたものです☺️

• 1月12日
  • me

me

このタイプも気になってたんですけど、ほかに使い道、、、私には思いつかなくて😂
    かわいいものにしようかと色々迷ってます😭

今日バナナも買ってきたので明日作ってみます💞

• 1月12日
さ

私はいつもハム、レタス、マヨネーズ、きゅうり、チーズです😂❣️

• me

me

コメントありがとうございます💞
    子供たちが卵アレルギーなので、卵なしのマヨネーズ買ってきちゃいました💞
    明日試してみます!!!

• 1月12日