※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

自身が離婚経験のあるかた、旦那さんが離婚経験ある方教えてください。…

自身が離婚経験のあるかた、旦那さんが離婚経験ある方教えてください。

離婚後って、元の相手と現住所って連絡しあったりするものですか?

夫がバツイチなのですが、今賃貸アパートに住んでいるので、知らずに同じアパートに元奥さんが引っ越してくるとかって可能性もあるのかな…とたまに考えます🤔
そんな偶然はなかなか無いと思いますが、近くに住んでるっていうのはなんとなく嫌で💦

連絡取ってないとは聞いているのですが、連絡とってないってことは逆に偶然近くに来ちゃうこともあるんじゃ無いかと思って💦

偶然にも近くに住むことになってしまった方もいたら、どうしたか経験談教えてください。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那がバツイチです。
最近は連絡取ってないみたいで、住んでいる場所も定かではないけど引越しもしてないだろうって感じです。
県内ですが、割と遠いので近くに住む心配はしてないですが、元嫁の住んでいるであろう場所の近くに動物園があり、遊び行ったときに偶然会うかも?!とは思います😅

• はな

はな

うちも、そんな感じでしか知らないみたいです。
    が、向こうも再婚したりしたら引っ越すんじゃないの?!って思ったりして💦

たしかに出かけてて偶然〜とかもありますよね。
    私は昔デート中に元彼(向こうもデート中)に会って気まずい感じになりました😅

• 1月11日
ママり

旦那も私もバツイチ同士で
結婚しました!!

旦那の元嫁は近所(車で5分程)の所に
住んでいます。
たまに近くの飲食店で出会います。
車でもすれ違います。
うざいです。笑

• はな

はな

近いですね!
    顔がわかっていたら、見るたびうざい!ってなりますよね😅

私もできることなら会いたくないです💦

• 1月11日
おつきみうさぎ

慰謝料などの支払いが終わるまでは、連絡先や住所、勤務先に変更があれば、必ず知らせるという内容を公正証書に入れたので、連絡する義務はありました。(支払う側に限ってです。私は引越しなどしましたが教えてません。)今は、一切連絡は取っていませんし、お互いの住所も知りません(・・;)ただ、慰謝料の支払い中も引越しなどしなかったようですし、結婚当時に分譲マンションを購入したので、売っていなければ住んでるのかなーという感じです。ちなみに今そのマンションと車で20分くらいの距離に住んでいます💦マンションの隣にショッピングモールがあるのですが、そこにもたまに行きます(⌒-⌒; )私は会った所で別に、って感じですし、うちの夫も昔の事だし気にしないと言ってくれていますが、あちらの現嫁としては気持ちの良いものではないでしょうね💦

• はな

はな

支払いがあるとそうですよね!
    うちも養育費は払ってるみたいなので、そう考えると、言わないだけで連絡しているのかも…。

気にしないでくれる旦那さんも、おつきみうさぎさんも素敵ですね!
    私はついネチネチしてしまうので😂

• 1月11日