※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🍑
その他の疑問

お宮参りについて質問です!オムツなどが入ってるカバンとは別に他に、マ…

お宮参りについて質問です!
オムツなどが入ってるカバンとは別に他に、ママのカバンは持っていきますか?
それともマザーズバッグにまとめちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のお出かけ用と私のバッグで分けました!
写真撮ったりする時は子供用のバッグを他の人に預けましたよ〜🤔

• ちぃまま🍑

ちぃまま🍑

なるほど💡
    私のバッグは肩にかけるでかめのかばんなんですが、邪魔ですかね💦
    スーツだから肩掛けは変かなと思いまして💧

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめのショルダーバッグならおかしく無い気もします🤔💭
    周りは結構ラフな格好の人多かったですよ!

大きめの鞄だとちょっとだけ動きにくいかもしれないです💦

私のお宮参りは両家親族と私たちで行きましたが、子供と子供用のお出かけバッグは旦那が持って、私は自分の鞄しか持ってなかったです笑💭
    でもパッと抱っこする瞬間があったりもするので、肩掛けの方が楽かもしれないです😣

• 1月11日
  • ちぃまま🍑

ちぃまま🍑

そうですよね💦
    義両親と連れ子もいるのでなんとかなるかなと思います!

参考になりました!
    ありがとうございます😌

• 1月11日