※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana!!
お出かけ

来月2歳6ヶ月の息子と4ヶ月の娘を連れてUSJに行きたいと思っています^^…

来月2歳6ヶ月の息子と4ヶ月の娘を連れて
USJに行きたいと思っています^^
月齢としては早いと思うのですが
大好きなミニオンに合わせてあげたいので
計画中です!!♩

私も旦那もUSJに行ったのはもう6年前とかなので
記憶がほとんどありません😂😂

息子がベビーカーでお昼寝中、
下の子を抱っこ紐で、ベビーカーも一緒に
楽しめるエリア?はありますか?

息子がお昼寝中はレストランやカフェで座ってるか
お土産を見てるしかないかな〜
せっかく行くので息子がお昼寝中も
なにかしないともったいないと思ってしまう😂

見る系のアトラクションや歩いて回るアトラクションで
ベビーカーのまま入れる場所があったら
教えてください!♩

コメント

deleted user

お子様が小さいのでワンダーランドですかね😊
あとはミニオンエリアくらいですね💦

カナ吉

年パス持ちです。
usjはわりとどこでもベビーカーで移動しやすいです。
久しぶりという事なら、ハリポタエリアを見て回るのも楽しいですよ。
また、お土産屋さんも沢山あり、じっくり見ているとあっという間に時間が経ちます。

またレストランも、メニューが面白い所、見ていて楽しい所が色々あるので、休憩しながらでも楽しめます。
お酒が飲めるなら、『フィネガンズ・バー&グリル』が好きです。
『ビバリーヒルズ』のケーキも美味しいです。

  • sana!!

    sana!!

    ハリポタエリアは未経験なので是非行きたいです!★
    それこそ息子が寝てる間がゆっくり見て回れるチャンスですかね🤩
    たくさん情報ありがとうございます❣️

    • 1月14日
どれみ

そもそも身長が92センチないとメリーゴーランド、コーヒーカップ、ジョーズとかしか乗れず…しかもジョーズは膝の上禁止なのであまり乗り物は楽しめませんでした、、、

みて回るならハリーポッターゾーンか息子さんが寝てる間に大人が複数なら交代で乗り物乗るか…ですかね?
チャイルドスイッチを利用して

キティー

ワンダーランドで一日過ごせます💓

ミニオン 見に行ったりとか
ハリポタ見に行ったりしました!