※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

息子にオススメのアンパンマン絵本や他の絵本を教えてください。

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子にアンパンマンが大好きなのでアンパンマンの絵本を買ってあげようかなと思うんですがなにかオススメありませんかー??

またアンパンマンじゃなくてもこの時期にオススメの絵本があれば教えてください!!

コメント

ミッフィー

アンパンマンじゃないですが、ピアノ絵本で毎日遊んでます😀

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    ピアノ絵本はすでに持ってて…😭

• 1月11日
まる

うちも、ピアノ絵本で毎日遊んでいます❗️アンパンマンの音楽が流れる絵本もいいと思います😄
他には、「はみがきおねがい」「1さいだもん」「くだもの」「こ~ちょこちょ」などを見ていますよ🎵

• チョコ

チョコ

ピアノ絵本はすでに持ってるので他のもの検討してみます!!

• 1月11日
おゆし

アンパンマンはじめまして!ってシリーズが紙も分厚いし小さい子向けでいいですよ!
アンパンマンとバイキンマンのがあってどちらも自己紹介みたいな感じです❣️

あとアンパンマン音えほんの
はたらくくるま が息子は大好きです!

• チョコ

チョコ

アンパンマンはじめてシリーズ調べてみます(^^)

• 1月12日