子育て・グッズ 絵本のサブスクってどうですか?少し気になっているのですが... 絵本のサブスクってどうですか?少し気になっているのですが... 最終更新:4月13日 お気に入り 絵本 はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 こどものともを毎月定期購読してます! 子供も絵本大好きっ子に育ったので今後もずっと定期購読するつもりです😍 4月12日 はじめてのママリ🔰 まだ1歳なったばかりであまり反応がないのですが、反応があるのは半年過ぎてからでしょうか?💦 いつ頃から定期購読してますか?💦 4月12日 はじめてのママリ🔰 うちは0歳からしてます🤣💪🏻 それ以外にも本はいっぱい買ってて(お金ないので中古ですが😭) 反応なくても諦めずに毎日コツコツ読んでます! (今は2歳半の男の子です👦🏻) その結果いまは本大好きになって、 1人遊びする時は 本か図鑑を一生読んでます📚 本のおかげで、教えてないのに、 ひらがな、カタカナは全部、 漢字も少しなら声に出して読めるようになりました👍 反応あったのは2歳過ぎとかだったと思います🥺 それまで読み聞かせても子供はただじーっと見てるだけでしたが 2歳過ぎからは 「でんしゃのった!」とか 「おんなじのあるね!」とか 言い出すようになりました☺️ 4月12日 はじめてのママリ🔰 0歳から定期購読してるんですね...! 我が家も中古の本を買ってます😂 ページを見せながら読み聞かせしてるんですけど、奪われてペラペラ捲られちゃいます💦 音読的な形で読んでも問題ないですかね😣...? 年齢に合わせた本が送られてくる形ですか?よろしければ、何を契約してるのか教えて頂きたいです...! 4月12日 はじめてのママリ🔰 何度も質問すみません😭💦💦 4月12日 はじめてのママリ🔰 興味があるから奪ってペラペラ捲ってるんだと思いますよ!!🫶🏻✨ 子育て本を読んだ時に書いてあったのですが、 親が絵本を読んでて、子供が興味を示さずに他のおもちゃで遊んでても、 ちゃんと耳には親の声が届いてるからめげずに読み続けるのが良いみたいです☺️ 福音館のこどものともを購読してます! 今までは「こどものとも012」を購読してましたが、息子的に文章量が物足りなくなったみたいで 「こどものとも年少版」に切り替えました📚🎵 1歳0ヶ月なら「こどものとも012」が最適かと💪🏻✨ 3歳手前になったら「ちいさなかがくのとも」も追加で定期購読する予定です🥰 福音館以外にも絵本の定期購読はさまざまな出版社がやってたりするので、 お母さん的に好きそうなジャンルとか お子さんの好きそうなジャンルを取り扱ってるところにしても良さそうです😍 4月13日 はじめてのママリ🔰 ご丁寧にありがとうございます! 諦めずに読み続けてみます🙇♀️ 福音館人気みたいですね〜!詳しく教えて頂きありがとうございます😭 少し調べてみようと思います。ありがとうございます😭😭 4月13日
はじめてのママリ🔰
まだ1歳なったばかりであまり反応がないのですが、反応があるのは半年過ぎてからでしょうか?💦
いつ頃から定期購読してますか?💦
はじめてのママリ🔰
うちは0歳からしてます🤣💪🏻
それ以外にも本はいっぱい買ってて(お金ないので中古ですが😭)
反応なくても諦めずに毎日コツコツ読んでます!
(今は2歳半の男の子です👦🏻)
その結果いまは本大好きになって、
1人遊びする時は
本か図鑑を一生読んでます📚
本のおかげで、教えてないのに、
ひらがな、カタカナは全部、
漢字も少しなら声に出して読めるようになりました👍
反応あったのは2歳過ぎとかだったと思います🥺
それまで読み聞かせても子供はただじーっと見てるだけでしたが
2歳過ぎからは
「でんしゃのった!」とか
「おんなじのあるね!」とか
言い出すようになりました☺️
はじめてのママリ🔰
0歳から定期購読してるんですね...!
我が家も中古の本を買ってます😂
ページを見せながら読み聞かせしてるんですけど、奪われてペラペラ捲られちゃいます💦
音読的な形で読んでも問題ないですかね😣...?
年齢に合わせた本が送られてくる形ですか?よろしければ、何を契約してるのか教えて頂きたいです...!
はじめてのママリ🔰
何度も質問すみません😭💦💦
はじめてのママリ🔰
興味があるから奪ってペラペラ捲ってるんだと思いますよ!!🫶🏻✨
子育て本を読んだ時に書いてあったのですが、
親が絵本を読んでて、子供が興味を示さずに他のおもちゃで遊んでても、
ちゃんと耳には親の声が届いてるからめげずに読み続けるのが良いみたいです☺️
福音館のこどものともを購読してます!
今までは「こどものとも012」を購読してましたが、息子的に文章量が物足りなくなったみたいで
「こどものとも年少版」に切り替えました📚🎵
1歳0ヶ月なら「こどものとも012」が最適かと💪🏻✨
3歳手前になったら「ちいさなかがくのとも」も追加で定期購読する予定です🥰
福音館以外にも絵本の定期購読はさまざまな出版社がやってたりするので、
お母さん的に好きそうなジャンルとか
お子さんの好きそうなジャンルを取り扱ってるところにしても良さそうです😍
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます!
諦めずに読み続けてみます🙇♀️
福音館人気みたいですね〜!詳しく教えて頂きありがとうございます😭
少し調べてみようと思います。ありがとうございます😭😭