コメント
アコパンダ
頑張って!!
お母さんの言うことなんて気にしない❗(^^)/
男の子可愛いですよ🎵
ママにべったりで(笑)
ちゅう☆
ショックですね😖
わたしも言われたらショックだしイラッとします( ¯•ω•¯ )お母さんと喧嘩しちゃうかも💦(笑)
妊娠わかった時に女の子がいいなーって思ってて、まさに服選びが楽しみでした(笑)
でも実際男の子生んで買い物に行っても楽しいです😚❤️いかにイケメンにしてやろうかとかコーデを考えるの楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
ちょっとイラッとするけど周りに何か言われても子どものこと1番わかってるのも1番一緒にいるのもママだから、上の方も言ってるように気にしないで流しちゃいましょう☺️☆
-
ぷにまな
つぶやきにコメントありがとうございます👌なんか産後母にいらっとすることが増えました(笑)流してみます!そして息子のこと可愛がりたいと思います✨
- 5月11日
退会ユーザー
えーー!
男の子めっっちゃ可愛いですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
洋服も帽子も靴も、そりゃ女の子より種類は少ないかと思いますけど、我が子が着たらなんでも可愛いです!
でも裸が1番可愛い(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)笑
お母様、家族だからつい何にも考えずに言っちゃったのかも知れませんね。
我が子の可愛さは親の私達が1番知ってるじゃないですか✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ちなみにウチも一人っ子予定です♡
-
ぷにまな
つぶやきにコメントありがとうございます👌うちの家系男の子いないんでうちの息子が初なんですよ✨だから母も戸惑いとかあるのかもしれません(--;)裸可愛いですよね!ムチムチで可愛いです😂一人っ子の予定なので目一杯可愛がりたいと思います✨
- 5月11日
ぷにまな
つぶやきにコメントありがとうございます❗そうですよね(>_<)💨気にしてても仕方ないですよね😫自分の息子は可愛いです(´・∀・)抱っこすると喜びます✨
アコパンダ
グットアンサーありがとうございます❗🙋❗
その後も息子さんを溺愛してますか?
私も女の子なら色々服を選ぼーって産まれる前まで思ってましたが、今は息子で本当に良かったと思ってます😁
息子は小さい恋人って言うけど、本当に旦那さんの何杯も可愛くて仕方ないです🎵
どーやら、孫も男孫の方が成長していくと可愛いみたいですよ!
ぷにまなさんも、これから益々楽しみですね🎵