※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

母がどういう気持ちで言ったかは分からないですが、あーあ、男の子の服…

母がどういう気持ちで言ったかは分からないですが、あーあ、男の子の服は見ててもつまんないなー買う気になれない。とか言われました(--;)夏に使える服を母と買いに行っていわれました。服もなん着か買ってくれたんですけど。なんかショックです、、。妹の子供は女の子でよく服買ってあげてるの見てるので。そして妹に秋に第2子が産まれますが女の子みたいです!なんか複雑です。私は子供は一人にしようと思ってます。まあ、母に何を言われても私は自分の子にいろいろしてあげたいと思ってます。

コメント

アコパンダ

頑張って!!
お母さんの言うことなんて気にしない❗(^^)/
男の子可愛いですよ🎵
ママにべったりで(笑)

  • ぷにまな

    ぷにまな

    つぶやきにコメントありがとうございます❗そうですよね(>_<)💨気にしてても仕方ないですよね😫自分の息子は可愛いです(´・∀・)抱っこすると喜びます✨

    • 5月11日
  • アコパンダ

    アコパンダ

    グットアンサーありがとうございます❗🙋❗
    その後も息子さんを溺愛してますか?
    私も女の子なら色々服を選ぼーって産まれる前まで思ってましたが、今は息子で本当に良かったと思ってます😁
    息子は小さい恋人って言うけど、本当に旦那さんの何杯も可愛くて仕方ないです🎵
    どーやら、孫も男孫の方が成長していくと可愛いみたいですよ!
    ぷにまなさんも、これから益々楽しみですね🎵

    • 5月13日
ちゅう☆

ショックですね😖
わたしも言われたらショックだしイラッとします( ¯•ω•¯ )お母さんと喧嘩しちゃうかも💦(笑)
妊娠わかった時に女の子がいいなーって思ってて、まさに服選びが楽しみでした(笑)
でも実際男の子生んで買い物に行っても楽しいです😚❤️いかにイケメンにしてやろうかとかコーデを考えるの楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
ちょっとイラッとするけど周りに何か言われても子どものこと1番わかってるのも1番一緒にいるのもママだから、上の方も言ってるように気にしないで流しちゃいましょう☺️☆

  • ぷにまな

    ぷにまな

    つぶやきにコメントありがとうございます👌なんか産後母にいらっとすることが増えました(笑)流してみます!そして息子のこと可愛がりたいと思います✨

    • 5月11日
deleted user

えーー!
男の子めっっちゃ可愛いですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
洋服も帽子も靴も、そりゃ女の子より種類は少ないかと思いますけど、我が子が着たらなんでも可愛いです!
でも裸が1番可愛い(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)笑

お母様、家族だからつい何にも考えずに言っちゃったのかも知れませんね。
我が子の可愛さは親の私達が1番知ってるじゃないですか✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ちなみにウチも一人っ子予定です♡

  • ぷにまな

    ぷにまな

    つぶやきにコメントありがとうございます👌うちの家系男の子いないんでうちの息子が初なんですよ✨だから母も戸惑いとかあるのかもしれません(--;)裸可愛いですよね!ムチムチで可愛いです😂一人っ子の予定なので目一杯可愛がりたいと思います✨

    • 5月11日