※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
お出かけ

息子が10ヶ月になるころ、ディズニーにいきます⑅︎◡̈︎*夏で暑いこともあ…

息子が10ヶ月になるころ、ディズニーにいきます⑅︎◡̈︎*
夏で暑いこともありディズニーのホテルに泊まりでいきます!そこでなのですが、ランド シーどちらも行く場合ランドホテル ミラコスタ アンバサダーどのホテルがいちばん子供にてきしてますか??

コメント

まりあ313

こんにちは!
私はアンバサダーがいいと思います!ミッキーや仲間たちが朝食で会いに来てくれて一緒に写真が撮れるレストランがありますよ!きっといい思い出になります✨✨

⁂⁂⁂

ミラコスタは、朝のパークが見えるため、ミッキーたちが練習している様子がみれるので、かなりいいです(・ω・)ノそして、シーから直結なので、疲れたらすぐ帰れます(・ω・)ノそして、出てこれる(・ω・)ノ

アンバサダーはバスに乗らなければいけないので、1日目にシーでミラコスタにとまって2日目にランドで帰宅がいいプランかと思います(・ω・)ノ

前の方が言っているようにシェフミッキーも捨てがたいですが、10ヶ月だとキャラクターのことがわからずに親の自己満になります(・ω・)ノ

先月、他ホテルに1泊・ミラコスタに1泊で行って来ました( ・ᴗ・ )

ミラコスタは部屋によってはショーが見えますが、娘は見てはいたのですが途中で寝てしまい、大人が楽しんでた感じです😅💦

シェフミッキーも行ったのですが、キャラクターの大きさ(?)に慣れるまで嫌がってました😅💦
慣れてからは、べたべた触ってましたが…(笑)

ランドホテルは行ったことがないので、わからないのと私が思ったのは…ミラコスタは大人向きでアンバサダーはキャラクタールームとかもあるので比較的家族向けでもあるのかな⁇と😅

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

私はランドホテル派です。ミラコスタのショーは部屋から見えても遠いのでイマイチです。 子供が楽しめるのはランドだと思うので、初日は昼過ぎにシーに入って、次の日は入園15分前にランドに入って1日楽しみます。アンバサダーは朝バスに乗ったり時間かかるので、朝バタバタするのめんどいので(O_O)

いつもこんな感じでランドホテルに泊まってます(^o^)/