※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
その他の疑問

私は免許もないし、もぅ臨月にもなるこら平日近場のスーパー以外出かけ…

私は免許もないし、もぅ臨月にもなるこら平日近場のスーパー以外出かける事がなく、最近は健診が週1になったから地元に行く事はあってもお買い物したり、ちょっとブラっとしたりできないからこそ週末の休みはどこかに出かけたい。ここのところは週末でもお昼にちょっと出かけて夕方にわ夜ご飯のお買い物して帰ってくるようになったなぁーとか言ってて、今日もそんな予定やったのに、化粧もして服も着替えて【どこ行く?】って言ったら【んー…】か【どこ行く?】って言い返されたり。なんなん。むかつく。向こうも着替えてたけど、そのやりとりが嫌になったのか、行く気がなかったのかソファーに横なって寝てたし。まずいと思ったのか目が覚めた瞬間【とりあえずどっか行く?】とか言い出して、私はもぅテンションも下がってたし腹が立ってたから【もぅいいよ】って言ってからお互い携帯いじって無言になり、はや2時間近く。私は昔から週末はでかけたい人ってわかってるはずやし、別に無理に遠出とかじゃなくても、いつも行けないスーパーとかでもいいのに。。珍しく気持ちが不安定になってしまい【もぅいいよ】と言ったあと泣いてしまった。もちろん旦那さんわそんな事んかっていない。
長々とすいません。ただの愚痴ですいません。こんな気持ちわかってくれる人いませんかー‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

Yのmama

分かります!
その気持ち~
臨月近くなるとお腹もだいぶ出るし
一人だと怖いしですよね!
私も休みの日は極力出かけたい派だけど
旦那は寝てるタイプだからイライラしちゃいます
夕方に出かけよう!と言ってきますが
寒いしお腹も張りやすくなるからヤダ。って感じ
お互いしばらくのあいだ無口になりますね

めぐみん♪

こんばんは☆
気持ちすごーくわかります!
私もお出かけ大好きだからどこでもいいから行きたいの同じです。
ふたりの時間もあと少しだから
お茶にいったり、お出かけ楽しみたいですよね…

なかしー

わかりますね。
私も 産後 出掛けられなくなるから ちょっと ○○行きたい!と行っても 面倒がって 連れていってくれません。二人の時間も残りわずかなのに…
あちこち痛いのも あるから お願いしてるのに…
妊婦の気持ち 理解してもらえないのが 歯がゆいです(>_<)