※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

娘の髪を短く切ったら後悔しています。くせ毛のかわいい髪がなくなり、寂しい気持ちになっています。伸びたら元に戻るか心配です。

先日もうすぐ2歳を迎える娘の髪を切りに行きました。前髪は定期的に切っていましたが、後ろも少し整えてもらいたいと思い、毛先を整えてもらって前髪を切ってもらうはずでした。ですが、ちょっとボブもいいなと思い予定より短めに切ってもらいました。かわいいのですが、、前のくせっ毛の頃の髪の毛がなくなってしまい少し寂しい気持ちに、、3歳まで切るのやめとけばよかったな~とか色々考えてしまって後悔しかないです😭
伸びたらまた戻るかな~、、

コメント

ゆめ

生まれたときから初めて切るまでは毛先がくせっけで高い位置でツインテールにすると自然と縦ロールになってたのが毛先整えるのに少しきったらなくなりました😭

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    やはり切ってしまうとあの自然なくせっ毛はなくなってしまうんですかね😭
    寂しいですが切ってしまったものはしょうがないですよね😂

• 1月11日