※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🌼
妊娠・出産

4w6dで初診し、胎嚢のサイズが0.38cm。他の方の5w前後の胎嚢の大きさを知りたいです。

胎嚢の大きさについて

4w6dで初診に行き、小さいけど胎嚢が確認できました✨
エコーの写真をもらったのですが、これで見ると胎嚢のサイズは0.38cmということですか?
色々調べてみたんですが、この週数で胎嚢が38mmということは無いですよね…?
先生適当にピッてやっちゃったのかな。。笑
人工授精をしていたので週数の違いは無いと思います。
みなさん5w前後で胎嚢の大きさどれくらいでしたか?🐣

コメント

ゆ

4週なんて胎嚢がみえるだけすごいですよ!
1人目は5週3日で6mm、2人目は5週6日で10mmでした⭐️
0.38cmなのでmmにすると38mmではなく3.8mmですよ☺️

  • mo🌼

    mo🌼

    不安だったのでそう言っていただけると安心しました😭✨
    1日で1mmちょっと成長するんですね😌
    そして計算間違えてたのお恥ずかしいです😂教えてくださりありがとうございます☺️

    • 1月11日
  • ゆ

    初期はかなり個人差があるので先生から順調ですと言われていれば大丈夫です🙆‍♀️

    • 1月11日
おまるん

4週5日での受診で4.6ミリでした!
0.38センチって3.8ミリですね^^
まだ初期ですし、エコーは先生によっても誤差が大きいので気にしすぎなくていいと思います😊
寒いのでお身体大事にしてください^^

  • mo🌼

    mo🌼

    そうなんですね!3.8ミリだと少し小さい方なんでしょうか…
    お恥ずかしながら、計算間違えてました😂💦
    サイズのことはあまり気にせずにいるようにします😌ありがとうございました💕

    • 1月11日