※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熱海のホテル貫一に泊まったことある方教えて下さい!5ヶ月の娘と旦那で…

熱海のホテル貫一に泊まったことある方教えて下さい!
5ヶ月の娘と旦那で泊まりに行きたいのですが、お食事やお風呂はどうでしたか?
貸し切り風呂は赤ちゃんも一緒に入れますか?

コメント

3人ママ☆

2月に次男が生まれる前に、4歳の長男と泊まりに行きました☺️
お食事は部屋食だったので、ゆっくりと食べれました😃金目鯛、美味しかったです🐟
お風呂はベビーバスなどベビーグッツがありましたよ💡
貸しきり風呂はかなり温度が熱くて、長男が早く出たがりわりと早くに出てしまいました😥
子供用に絵本の貸し出しがあったり、子連れに優しい昔ながらのお宿だったと思いました♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    部屋食だと嬉しいですよね!
    貸し切り風呂に5ヶ月の赤ちゃんは厳しいですかね😭

• 1月11日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

部屋食はゆっくり食べれて子供が騒いでも気にならないのが良いですよね☺️🍴

貸し切り風呂は温度が高かったので赤ちゃんと一緒に入るのは難しいかも?お水いれながら長男と入りましたが長湯は無理でした😥あくまで私が行った時の感想です💡確か貸し切り風呂は2種類あって、チェックインした順にどちらにするかと時間を選びました♨️👀

• 1月11日