※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
雑談・つぶやき

もーモヤっと!旦那に常に連絡とれるようにしてほしいって言ったら、「仕…

もーモヤっと!
旦那に常に連絡とれるようにしてほしいって言ったら、「仕事中はちゃんととれるようにしてるよ?」って。いや、そーじゃなくて、、他の時間もって意味なんだけど、、
「じゃあバスケしてる時に連絡とれるの?取れないでしょう?」って言ったよ。
そしたら取って付けたように、
「そうだね、3月いっぱいはバスケ控えるよって。ちびうさのこと心配だし。」って!!
本当に心配してたらまず気づくし、行動に移してるし、こんなことうちから発言させないと思うんだけど。
前々から思ってて我慢してたけど、なんで曖昧な言い方するかな。はっきり言えばいーのに。
例えば「控える」とか「行かない」でいーじゃん。まるで行くかもしれないって言ってるように聞こえる!自分の逃げ道作ってるだけ。他にもこーいう発言いっぱいあってやだ。
イラっとする!!

コメント