※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
妊娠・出産

産後38日で性行為後に出血があり、痛みもあるが悪露は続いていない。早い復活か、病院への相談が必要か悩んでいます。

カテゴリ違ったらすみません💦
産後の性行為についてです。
今産後38日です、1ヶ月検診も問題なく、悪露も2、3日出ない日が続いていて大丈夫と思い旦那とえっちしちゃいました。

下品な話になってしまいますが、入れる時すごく痛くて、その後も割と痛かったです😭
途中で確認したら血がでてる訳でもなくて、旦那も気遣ってそっとしてくれてたので、
やっぱやめたいって言いづらく😥
久しぶりだからかな?と思って結局最後までしちゃいました

その次の日から2日間程本当に少量ですが、悪露なのか出血なのかナプキンに血が着きます💦
痛みとかは、全くないです!

するのが早かったのでしょうか?
病院行った方がいいですか😢?

コメント

ちょこ

半年ぐらい痛かったです🙀
私も1.2ヶ月で再開したような🙌

プラス濡れにくくなってたのでローションは必須でした😅
遅かれ早かれ最初の方は痛いと思います🤔

• ちょこ

ちょこ

ちなみに濡れ具合も痛みも妊娠前に戻ったので、主様も安心してください😌

• 1月11日
  • 🍎🍒

🍎🍒

確かに全然濡れてなかった気がします😳
    半年も続くんですね笑
    ありがとうございます!いろいろと安心しました😊

• 1月11日
ゆりきち☆20代mama

1ヶ月経ってて検診で問題なければ様子見でいいと思います!
鮮血が大量にとか、大きなコアグラ(血の塊)が出てきて痛みがある!とかなら病院に行くべきですが、産後の久しぶりのエッチってなんだか緊張しちゃうし痛いかな、会陰切開の傷が開かないかな、緩くなって気持ちよくないと思われたらどうしよう😨とかで私も最初のうちは濡れず痛くて、濡れないから擦れて少し血が出てたとかあったので、痛みがあったけど最後までしたようですのでその時に擦れて血が出てるんじゃないかなぁ?と思います🤩

• 🍎🍒

🍎🍒

ゆりきちさんの仰る通りでした😳
    緊張するし、心配だし緩いのも気になるしで確かに全然濡れてなかったです🤣
    ありがとうございます!!
    安心できました✨✨

• 1月11日