※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

東京都知事の疑惑がありましたね。これが本当だとしたら怒りです。税金…

東京都知事の疑惑がありましたね。
これが本当だとしたら怒りです。
税金使って家族旅行などなど!

一生懸命働いて税金払ってカツカツで生活しているこっちからしたら怒りです。

コメント

まさい

ホントですねー❗❗
ただでさえ給料多いのにさらに税金使うなんて許せないです❗❗

• 男の子ママ

男の子ママ

ですよね!!
    家族と旅行など家族と飲食に税金使うってどうなのっておもいました。
    また家族の方は気付かないものなんでしょうかね💦💦

納得いかないですよね(◜०﹏०◝)

• 5月11日
りっちん

同感です!
ありえません。
それでいて、社会保障費などで莫大なお金が必要だからとまた税金を払わされるなど言語道断だと思います!

• 男の子ママ

男の子ママ

なぜお給料もそれなりに貰っているはずなのに税金に手を出すのかわからないですよね!
    こんな事があるから税金は払いたくないなど言う人が出てくるのもあるのではないかなと思います💔

税金10%になるのもこんなのに使われているのなら上げても意味が無いと思いますよね!

• 5月11日
琉桜mama

出張費の高額差から目つけられた感じですよね〜!!

都知事が2流3流のホテルに泊まるのは恥ずかしい発言にイラッと来ました!!

どこのVIPですかって感じですよ!!

そんなんじゃうちら庶民の気持ちなんてわかるはずも無いですよね!!

こんな人に東京を任せてられない!!

自分が自由に使えるお金だと勘違いしてるんじゃないですか!!

• 男の子ママ

男の子ママ

それ私も思いました。
    知事はトップなんだっ!!みたいな発言もありましたよね!怒りです!!

一生懸命生活している人たちに失礼ですよね!😣😣

• 5月11日
ゆりたら

本当腹たちますよね〜。こっちは稼いで税金払っても特に見返りないのに…こんなインチキ政治家さんに使われたりしたら…。同じような政治家もきっとまだまだいますよ…こんなんじゃ税金上がっても日本は良くなりません~_~;

• 男の子ママ

男の子ママ

私も思います。
    こんなことしても後で分かることなのにどうしてするのかわかりません💦💦

色々と信用できませんよね(◜०﹏०◝)

• 5月11日