※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目妊娠中で公園に子供達を連れて行くのが大変。子供達の様子もそれぞれで、旦那がいる時しか公園に行けず、スーパーに2人を連れて行くくらい。皆さんはどうしていますか?

3人お子さんがいる方、もしくは3人目妊娠中の方、3人目妊娠中に子供達を公園に連れて行ってますか?😂
段々お腹も大きくなってきて、もちろんゆっくりしか歩けないし走ることもできません😖
下の子は絶賛イヤイヤ期で言うことを全く聞かず💦
上の子はまだそのへんはマシですが、公園に行くと2人全く別の遊ぶところに走っていくし、上の子とボール遊びとかできる状態じゃなく😣
結局旦那のいる時しか公園に行けてなくて😅

2人を連れてスーパーに行くくらいしかしてません💦
皆さんは、どうされてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

2歳、3歳の時に3人目を妊娠してましたが、わたししかいないときは、どこからでも目の届く範囲の公園にしか行きませんでした😂

旦那いるときだけ広い公園です。笑

• ママリ

ママリ

ちょうど良い小さい公園が近くにあれば良いんですが、少し広めの公園しかなく、小さい公園は隣が車がよく通る道路で、見ててヒヤヒヤするので連れて行けずで😣
    今日はショッピングモールに、連れてって少し発散させました😂

• 1月11日
りょう(23)

暖かい時は行ってますが寒い日は家にいます😅
私も上の子追いかけるのが大変で次女は特に怖いもの知らずでどこでも行ってしまうのであまり外に出たくなくて😅

• ママリ

ママリ

暖かい日でも行ってるのは尊敬です!
    ホント下の子が今イヤイヤ期で暴れるので大変です😅

• 1月11日
  • りょう(23)

りょう(23)

うちも今次女、三女がイヤイヤ期です😭
    イヤイヤ期大変ですよね😅

• 1月11日