※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

妊娠が分かり、主人に伝えるタイミングや、2人目を妊娠した際の伝え方について相談中です。

昨日病院で胎嚢が確認されました。
4w6dで、心臓は来週確認できると思うよ、とのことでした。
主人にはもう伝えてもいいでしょうか?タイミング掴めずまだ話していません。

また、2人目を切望していたのは主人なのですが、
飲み会が多かったり、週1の休みには趣味の野球、機嫌悪くなるスイッチがわからない、怒ると無視するなどの懸念材料があり、妊娠したことを伝えるとき今後のことも話した方がいいのかなーとかも思ったりしてます。

2人目を妊娠された際、ご主人に今後はこうして欲しい、など伝えた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にはもう伝えますが、懸念材料のことは2人目妊活する前に話し合います💦

  • あんず

    あんず

    そうですよねw
    時すでに遅いですよねw
    振り返っても戻れないので、妊娠を伝えるときに言います!

    • 1月11日