※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お仕事

保育園で働いた経験がある方、髪の色や化粧は厳しいですか?料理の内容も教えてください。

おはようございます😃

保育園などの調理スタッフで
働いた事がある方、又は働いている方!

髪の毛の色や化粧など厳しいですか?
あと、どの程度の料理をするのか教えて欲しいです!

コメント

アルパカ

働いていたことがあります!
髪の色は厳しいところと何も言われないところとありましたが、保育園なので保護者の目もあるので明る過ぎない方がいいと思います😄
わたしはパートだったので主菜の調理は正職員がやっていました。副菜や離乳食を担当していました。朝は大量の野菜を切るのでなかなか大変です😅💦

• マカロン

マカロン

ありがとうございます😊
    料理も上手くなるかな?と思いちょっと気になってて笑

• 1月14日
ココア

髪の色は派手すぎなければ特に何も言われないと思います、化粧も匂いが強い物でなければ、問題なしかと。
調理に関しては保育園だと、切り物から炒め物まで全般しなきゃいけない所が多いと思います、
人員が多い所だとパートは補助で調理は社員って事もありますが、保育園内の調理場だと、人員少ない事が多いみたいなので。

• マカロン

マカロン

ありがとうございます😊
    意外と厳しくなさそうですね!参考にさせていただきます!

• 1月14日