※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那との関係で性病の可能性が心配。早めに検査したい。赤ちゃんにも感染心配。心配で眠れず、離婚や死を考えている。

最悪です。凄く久しぶりに1月6日に旦那と仲良ししたのですが、次の日から喉に違和感がありイガイガとでき物ができました。
熱は37.0の微熱が続いていて下腹部痛もあります。
私と半年しない間、生本番のあるお店に行っていたそうです。
全ての性病検査を受けにすぐ病院に行きたいです。
もしエイズや他の病気にかかっていたらまだ母乳をあげているので(8日迄)娘にも感染してないかなど発狂しそうです。

しかも6日は排卵日(旦那は知りません)で狙ってなかよししました。
先週まで2人目が欲しかったのにこんな人の子供を授かったらどうしようとか離婚とか死を考えてだしここ2.3日眠れません。

コメント

すぐに病院行けませんか⁉️
まだ土曜日だから開いてますよね‼️月曜日祝日だし、今日すぐにでも行って欲しいです😰
少なくとも娘さんに影響しませんように...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩中調べてますが、エイズなどの検査は潜伏期間もあるので2〜3ヶ月空けないと正しい結果でないそうで、他の病気の検査だけでも朝一で病院に連絡してみます💦

• 1月11日

退会ユーザー

そうなんですね!無知でした💦
    何も無いことを祈ります🙏

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦私も無知で調べまくってます。コメントだけでもありがとうございます😭
    病院には相談の電話だけでもしたいと思います😣

• 1月11日
ゆみ

感染して翌日にすぐ症状が出る性病って無いような気がしますが…💦
どんなに早くても2〜3日は潜伏期間があると思います。間違ってたらすみません😥
エイズも早くても3ヶ月は症状が出るまでかかりますし、していなかった半年よりも前にもし感染しているなら症状が出始める事もあると思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    調べるとウイルス性扁桃炎とかは移るし次の日には症状出るみたいです😣
    調べると鬱になりそうなので、病院に状況説明して今後を相談します😣コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月11日
イオくん

旦那さんは無症状なんですか?陰部にできものがあったり性交時に違和感あったりなかったですか?主さんに症状が出たのであれば旦那さんも泌尿器科に行かせて検査、治療させるべきです。また日、祝日でも当番医で婦人科やってるとこがあると思うので主さんも早く検査受けた方がいいです!不安で落ち着かないでしょうが被害が少ないことを願います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は無症状です。土日は産婦人科がどこも予約いっぱいで、仕事も忙しくやっと今日検査してきて検査待ちです。
    3ヶ月後HIVの検査もしてきます。
    今微熱と喉の痛みと腹痛と頭痛で、人生終わった感がありますが、頑張ります。
    コメントありがとうございました。

• 1月14日
moon

旦那さんに先にHIV即日検査などしてもらってはどうでしょう?
旦那さんが陰性ならひとまず安心できますし、
少しだけでも不安を取り除けますように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ数日とても不安でしたが、検査の結果、性病は旦那も私も大丈夫でしたが初めてカンジダ膣と喉にかかりました。

本当に最悪です。
    今後どうしようか話し合いたいと思います。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日
ままり

症状出るには早すぎかなと思うのと、今の風俗は定期的に性病検査をスタッフはしてるみたいですよ(友人が働いてます)😭気になるなら早めに病院に行ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ノイローゼでしたが、
    性病は大丈夫でした。ただ喉と膣のカンジダになりました。
    コメントわざわざありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日
  • 脱力系アラフォー

脱力系アラフォー

性病は潜伏期間があり、検査が早すぎると感染していても陰性になります。

念の為、性行為があった日から2ヶ月後と3ヶ月後に再検査を受ける事をオススメします。

• 2月3日