※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が寝てくれず、ミルクやオムツでも泣き止まず、抱っこしても困っています。抱っこひもを試していますが、まだ眠れず困っています。

ちょっとしたつぶやきです!!

生後2ヶ月の息子が寝てくれない😓
ミルクでもないし、オムツでもない
抱っこしても全然泣き止んでくれない
そうなると手に負えなくて困る!!!
最終的には抱っこひもを試し中です。
まだ一睡もしてなくて眠い(。-_-。)Zzz
息子よお願いだからいい加減寝ておくれ笑

コメント

すー🔰

うちも寝てくれない……
下ろすと泣いて起きてしまいます。
早く寝たい、もう朝だよ。
つぶやきでした。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    泣き声で上の子も起きちゃって
    下の子が寝ても寝れないです😱
    早く寝ないですよね。分かります!!

    • 1月11日
はこ

うちも2ヶ月の時そうでした!!毎晩抱っこ紐でフラフラになりながら家の中を歩き回ってました。寝不足続きで日中もイライラしたり、何もやる気がおきなかったり…すごくしんどかったです。

3人子育てで寝不足はキツイですねー。。。一秒でも早く寝てくれますように!!!!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    しんどいですよね😅
    上の子に9時頃起こされたので
    3時間ちょっとしか寝れませんでした!

    • 1月11日
はな

うちもです😭
かれこれ何時間だっこしてるやら・・😱

  • ぐでたま

    ぐでたま

    朝の6時頃やっと寝てくれました😅
    上の子に9時頃起こされたので
    3時間ちょっとしか寝れませんでした!

    • 1月11日
みみ

お疲れ様です...
うちは泣いて手に負えない時は
添い乳しながら眉間をさすって眠気促してます😅

それでもダメな時はYouTubeで胎音を大音量で耳元できかせて落ち着かせてました🥺

  • ぐでたま

    ぐでたま

    添い乳したいところですが
    1ヶ月ちょっとで母乳が止まってしまい
    完ミなのです😅
    胎内音とか全く効果ないんですよ!
    朝の6時頃やっと寝てくれました😏

    • 1月11日