※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那が浮気してましたわかったのはべろべろで帰ってきて携帯アラームを…

旦那が浮気してました

わかったのはべろべろで帰ってきて携帯アラームをかけてあげようと思ったらたまため見て てしまったからです。

携帯を見たと言わず、どういう風に切り出せばいいでしょうか

離婚はしたくないし、浮気されたのにまだ好きな自分がいます。
本当に情けないですが😭

コメント

アイナ

どういう内容でしたか?

こ

率直に聞きます!
ごめん、見えちゃった
女の人と話してるの?って

ピクルス

どういう内容だったかによってですが会っているようなら
てか、この間友達が〜で見たって言ってたよとかカマかけます☝️
浮気は病気なのでなかなか治らないと思いますがそれでも一緒に居たいなら普通に問い詰めるか、見なかったことにするかですかね😔

はるひ

ほかに証拠になりそうなものや何か不審な行動があったわけではないのなら、事実の通りアラームかけようとしてあげたら見えてしまった、と言うしかないのでは。

うちは逆にアラーム止めてあげた時に発覚しましたよ。

今は離婚してませんが、何かあるごとに産後の妻をおいてヤッてきたくせに、と思ってしまうので、生活基盤整えたら離婚言い出すつもりです。

あ

浮気したらすぐ離婚!という方も多い中で
離婚したくない、まだ好きって素敵だと思います(*^^*)

携帯を見た理由がアラームかけてあげようとしただけなので、正直に話しても大丈夫じゃないでしょうか?

みぃちゃんママ

結婚前や出産前ならまだしも、妻子持ちで浮気は言っても変わらないのでは?
私の元彼が相当なクズで、もうしないと言って何回もしてました!(私も当時好きだから何回も許してしまっていた)
それに、不倫なら相手からお金取れますね(笑)
私ならモヤモヤするから率直にアラームかけようとしたら見ちゃったと言います!

はじめてのママリ🔰

別れたくないのであれば、知らないフリするか見えちゃったと話を振るしかないですよね...

もちお

私もケータイを見て旦那の浮気発覚しましたよ😅
私もう浮気されたうえ、好きかわからないと言われたのにまだ好きな自分がいて再構築を選びました!
一応何があるのかわからないので証拠のLINEだけ写真を撮ってこれはどういうこと?と問いました

いち

私はケータイみて
女の人とLINEとかしよるー?
って聞きます。
それで、してないと嘘をつきます。そしたらケータイ見せてと言います。
ケータイいじりながら無理。
って言われるのでしつこく見せて見せてと言います。
したら見せてくれます。
トークが消えてたら黒、。
トーク内容は自分のケータイで撮っておきます。
嘘つかれたら追求します。
それで別れたりなどはならないと思いますよ。

ラキたま

私も浮気二ヶ月前に発覚したので気持ちよくわかります。決定的な肉体関係のある証拠はないのですが浮気です。バレてもなおコソコソあってました。最悪。私も今どうしたらいいのかどうしていきたいのかなんだかよくわからない状況ですが、あなたの精神状態も今後心配です。アドバイスにならずにすいません。

ママリ

ベロベロに酔ってたなら、、
私の名前間違って呼んできて、誰?って聞いたら自分から浮気しちゃったとか言ってきたけど?覚えてないの??
と私ならいいます💦

ぴぴ🔰

私は見てしまったことを伝えました。

2ヶ月くらい前のことです、

見てしまったすぐは好きな気持ちが強くて離婚したくなくて病んでしまうので保存した証拠を消してしまいました。

2ヶ月たったいまはどんどん不安や怒りが強くなり消さなければ良かったと後悔してます。

一応、再構築予定でも証拠は残しておいた方がいいですよ!