※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま🔰
妊娠・出産

検診で子宮は1cm、赤ちゃんは元気。日常生活を楽しんでいるが、出産が待ち遠しい。旦那が14日まで休み取っているので、その間に産まれてほしい。新月が明日なので、その日に産まれるといいな。張りはあるが、まだ予定日には遠い。

1/10予定日で産まれる気配なし😶
今日検診に行ったら張りの波はあるし赤ちゃんも元気だけど子宮1cmだからまだかな〜
けど、3日前の検診から進み具合はいい感じだよ〜って言われたけどどうなんだろ😥

昨日はIKEAとショッピングモールを歩いて帰ってきてスクワットしてオロナミンC飲んで
今日は普通に公園とか歩いてもつまらないからってイルミネーション見に行って歩いてスクワットしてオロナミンC飲んでみた😶
座る時は常にあぐらも意識して😢
明日が新月らしいから産まれるといいなぁ〜🙄
お腹の張りは常にあるんだけどな…😥
14日まで旦那が休み取ってるからその間に生まれて欲しい💦
質問でもなくただのつぶやきでごめんなさい😞

コメント

ちょきぴー

もう少しで会えますね☺️💕頑張ってくださいね☺️❣️わたし的には階段上り下りも結構効きました😁👍❣️

• みーちゃんまま🔰

みーちゃんまま🔰

もう少しです😊早く会いたいけど陣痛ドキドキします😅
    家がアパートの為階段がなく😱外出た時はなるべく階段歩いてます!

• 1月11日
yoko

40週なのに、色々と頑張っていらして凄いですね✨
私も出産前の日まで買い物で歩き回ったり、オロナミンC飲んだりしていました😊
私は陣痛間隔が7分切ってから病院に行きましたが、その時はまだ子宮口1センチでした💦
しかしその後急激にお産が進んで、入院後4時間ちょっとで出産しました!初産だったのですが、助産師さんと看護師さんがなんで初産でこんなにお産の進みが早いんだ!(◎_◎;)とびっくりされてました🤣
いつ陣痛が来ても良いように、ご飯もしっかり食べて備えてください😊
あと少しで赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください!

• みーちゃんまま🔰

みーちゃんまま🔰

実は旦那が休み入る前まで全然動いて無かったんです💦
    流石に動かないと陣痛来なさそうで😢

4時間😳早いですね😄
    そのくらい進みがいいといいなぁ🙄
    赤ちゃんに早く会いたいです❤️
    ありがとうございます😊

• 1月11日